 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第13回 NHKカイルカップ予想 

今、起きました、にゃこです。

日曜日の昼下がり、みなさん、いかがお過ごしですか?。


今日はNHKЭ$Σωφ♪カップ。

むかーしは外国産馬で固めていたNHKマイルカップの馬券。
最近は父内国産を無視できない状況。
日本の競走馬生産&育成のレベルが上がったのでしょうか?。


毎週、日曜日は寝坊する、にゃこ。
今日はG1があるのに・・・。


でもね、昨日前日発売で馬券を購入したから大丈夫(???)。



でね、買った馬券は
1-9-15
の3連単BOXです。
比較的人気の3頭。
今回は荒れないと見た!!!。

1:サトノプログレス
  NZT勝ち馬はムシできない。
  ノリ君もね。

9:ディープスカイ
  安定した成績、確実に3着までに来るハズ。
  タキオン産駒、調子いいしね。

15:ファリダット
  戦歴を見ると不安が・・・。
  でも、母はあの、ビリーヴ。
  良血が開花することを期待。


バクシンオー産駒を切ったのは・・・。
吉と出るか凶と出るか。
楽しみですね。

[2008/05/11 12:24] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

私はバクシンオーの子のスプリングソングから行って惨敗でした。

[2008/05/11 20:39] takan [ 編集 ]

takanさん

お互い、残念な結果でしたね。

今週末は牝馬のマイル戦。

ウォッカどうしましょうね。

[2008/05/15 22:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

