スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小あじの南蛮漬けは 



今日のビールの友は小あじの南蛮漬けでした。
携帯のカメラで写真を撮ったのですが、ヘタクソ…。

デジカメを購入しようかと、主人と相談してたんです。
次回の北海道遠征までにデジタル一眼レフ購入しようと言ってます。
このプログの為に買っちゃう、ってことになるかも知れません。

ヒメの哀愁のある背中でご勘弁願います。

ちなみに今日はキリンの一番絞りでした。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

[2005/09/30 01:10] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

はじめまして。

コメントありがとうございました。
一眼ですか・・・ほしぃぃぃ
なかなか、他のものに移り気で
家電ショップやネットで最低価格をリサーチしながらはや2年
今年の冬には・・
と思ってます。 たぶんだけど・・


ぽっちゃりヒメちゃんカワイイ
[2005/09/30 21:57] spise [ 編集 ]

こんばんは

にゃこさん、こんばんは。また遊びに来ました。

ヒメちゃん本当に可愛いですね。
デジカメの一眼レフ・・・愛馬撮影用に欲しいけど・・・高いのかな?

週末はお互い愛馬の出走ですね。シルキーウィズの勝利を祈ってます。

ようこそspiseさん

コメント、ありがとうございます。

我が家の一眼レフは、アナログなのです。
最近、デジタルも欲しいなぁと悩んでおります。
週末に梅田の大きな電気屋さんに行って考えます。

ヒメはかわいく見えるけど、実は悪い子ちゃんなんです。
彼女の前科はいろいろあるので、時間をかけて紹介していきます。
[2005/10/01 00:32] にゃこ [ 編集 ]

戦友、ミリオンダラーさん

どんどん、遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってますよ。

私の土曜日の予定は。
出社前にWINSなんばでウィズの応援をする。
お昼休みにWINSなんばでプレシャスウィークの応援をする。
15:00頃からスプリンターSの予想を開始する。
17:00頃にプログに予想をアップする。
です。

ミリオンダラーさんの予想も参考にしたいので、プログにアップしてくださいね。

ヒメ、かわいいでしょ、うふふふ。
でも、寝言がすごいんですよ。
ビックリして飛び起きるほどですよ。
歯ぎしりも結構うるさいかなぁ・・・。
いつか音声をお届けできるといいんですけど。
[2005/10/01 00:41] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

