 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第137回 天皇賞(春) 予想 

最近、変な時間に目が覚める、にゃこです。

今日もこんな時間に起きてるし・・・。

せっかくなので、天皇賞の予想をします。


サムソンは、あまり魅力を感じませんね。
ピークを過ぎた感じです。


にゃこの一押しはホクトスルタンです。
そう、マックイーンの息子です。
4世代連続天皇賞制覇の夢を見てるんです。


相手は・・・2頭選びます。
4頭使いのアドマイヤから。
一番人気薄のアドマイヤメインを。


阪神大賞典組からアイホッパーを。
京都記念でボロ負けでしたが、大賞典で2着。
本番の天皇賞でさらに上向いていることを期待しています。


馬券はどう買いましょうね。
明日、京都競馬場で考えます。
串カツ食べながらね。



[2008/05/03 04:31] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

確かに早い時間ですね~、まだ時差ぼけがとれないとか・・

サムソンか~、人気下げてるならサムソン流しで有馬の分を返して欲しいけどw 確かにピークすぎてる気も・・・

競馬場観戦ですか~、いいですね~。
私も十数年ぶりにG1を生観戦したいです。
[2008/05/03 22:29] takan [ 編集 ]

takanさん

アドマイヤでしたねぇ・・・。
でも、ジュピター。
全然、荒れないし・・・。

残念ながら生G1競馬観戦はしてません。
前売りも買えなかったし・・・。
予想は外れているからOK?。
[2008/05/04 20:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

