 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休肝日を作りたい 




10日間以上連続でアルコール摂取している、にゃこです。
サイテイでも週に1回は休肝日を作ろうと思ってたのに。

出張から戻って、グチャグチャな生活をしております。
昨日の夜も飲みました。


なんだか見慣れないビールです。
帽子をかぶったおじさんはダレですか?。
スキャットマンに似てない?。

NYAKO0427_2.jpg

生ハムの盛り合わせ(大)とサバのカルパッテョ。

生ハム、美味しいけど多かったかも。
空腹時ってたくさん食べれるような錯覚を起こしますよね。

それにしても、ここのサバは美味しい。

NYAKO0427_3.jpg

カモロースと桜鯛。

カモの下には、ジャガイモのグラタン風が隠れてます。
以外に相性がいいんです、カモロースと。

桜鯛は普通に香草焼き。

お酒が進みます。

NYAKO0427_4.jpg

仕方が無いので、ワインを追加。

ボトルで頼んでしまいました。
たくさん、飲みたい気分だったんです。


今から思えば、グラスにしておけばよかったです。
少々、反省しております。


NYAKO0427_5.jpg


カルボナーラと具沢山ピザ。

どちらか片方にしておけばよかったです。


どちらもとても美味しかったんだけど。
お腹パンパンで苦しかったです。

途中から切なくなってきました。


NYAKO0427_6.jpg

でも、デザートは別腹ね・・・。

エスプレッソと一緒にガトーショコラを注文しちゃいました。

帰宅してからお腹痛くなった・・・。


胃袋の大きさと食欲がアンバランスになってるみたい。
ストレスでも溜まってるのかな?。


早く、普通の生活に戻さないと。
太るよね。

っていうか、体重増えた。

[2008/04/27 23:40] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

サバのカルパッチョが食べてみたい
真鯛釣りに行くと真鯛のカルパッチョを作ったりするけど、サバのカルパッチョは食べたことがないっす
[2008/04/28 00:35] ゼンラーマン [ 編集 ]

あぁ~デザートは別腹~♪
美味しく食べた気分になったよ
明日は飲もう!心に誓う♪

別薔薇って変換されたし…w
[2008/04/28 22:10] ユイ [ 編集 ]

あ~、コレはお酒が進んでも仕方ないですね~。とっても美味しそう。

そういえば、クイズ紳助君見ましたよ。こちらは2週遅れみたいです。
[2008/04/28 23:17] takan [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

自分で釣った真鯛でカルパッチョですか!!!。
ステキです、是非、ご一緒したいです。

キッチンでビール飲みながら待ってます。

[2008/04/29 04:09] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

お腹パッツンパッツンな状態でも、デザートは入っちゃうんですよね。
ものすごーく不思議。

休肝日はもう、どーでもいいや。
飲んじゃおう!。

[2008/04/29 04:11] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

クイズ紳助君、2週遅れでしたか。
安心してください、私は映ってませんでした。
分太さん、何言ってるか分かりました????。

飲みたい時は我慢しないで飲むしかないですね。

調子がいい時は1週間くらいは禁酒できるようになったので。ご褒美ということでOKでしょう。

[2008/04/29 04:14] にゃこ [ 編集 ]

 本当に美味しい鯖って食べてみたいな~。
 美味しい鯖を食べているつもりだけど、まだまだもっと鯖は美味しいんじゃないかって思うの。
 
 ムフフ。
 食べ過ぎてしまうのも分かるわ~~~。
 私だったら一人で食べているかも。
 甘いものは苦手なのでデザートは抜きで・・・・・・。
[2008/04/29 22:14] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

びっくりするくらい美味しいサバは、北海道で食べたことあります。
”コレ何ですか????”
って質問しちゃった。
どう見てもサバなのに・・・。

チビママさん、体は小さいのにたくさん食べれるんですね。
ふしぎ。
実際に食べている姿を見てみたいです。

[2008/04/29 23:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

