 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイ???? 




主人が大儲けした日の画像をアップします。

何だか良く分からない人の方が多いと思いますが。

天使のテーゼを思い出しつつ、ご覧下さい。

NYAKO0424_2.jpg


NYAKO0424_3.jpg


NYAKO0424_4.jpg


ペンペンは何処へ?。

[2008/04/23 22:39] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

おぉっ!
レイとカヲルのツーショットっ!
て事は17~21連荘の間!
すごい!



負けちゃおれんっ(`・ω・´)
[2008/04/23 22:54] なぢ [ 編集 ]

ほー テレビのCMで見るけど実際はこういうことになってるんだーうはは
ファンがその台使うとかあるのかな

でも この写真撮りながらしてたの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
友達から ラオウ天に還る的な写メを貰ったことあるの思い出した

大儲けってのがいいね~♪
[2008/04/24 10:23] ユイ [ 編集 ]

アムロじゃないのねw。

年に数回パチンコをしますが、最近は凝ったのが多いですよね、リーチアクションとかも無駄に多い・・・
[2008/04/24 23:09] takan [ 編集 ]

なぢさん

さすが、何連荘しているかよく分かりますね。

最高、何連荘するんだろう???。

なぢさん、限界を体験して下さい。
[2008/04/25 18:01] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

全部、写真撮ってきたみたいですよ。
打ってる間、ヒマなんでしょうね。

キャラクター物は見ていて楽しいです。
でも、負けると悔しいです。

[2008/04/25 18:02] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

パチンコ業界、儲かってるんでしょうね。
機種の入れ替え早いし、キャラクター物多いし。

それだけ、負けている人が多いってことでしょうか?。

[2008/04/25 18:03] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

