 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人が見る夢 

みなさん、こんばんは。


時差ボケが残っている、にゃこです。


微妙な感じ、でも元気です。


今日は梅田のジムに行ってきました。
たくさん体を動かしたから、時差ボケは治ったかな?。




昨夜、出張中の話を主人としました。





にゃこ不在中、主人はある夢を見たそうです。





同じような夢。





登場人物はいつも同じ。





何気ない日常生活。
いつもと変わらないリビング。






夢に出てきたのは、にゃこだと思いますよね。
普通・・・・。




でも、違うんです。
主人の夢の主人公は・・・・。















NYAKO0422_1.jpg

ヒメなんですね。


主人はリビングでヒメが遊んでいる夢を見たそうです。


リビングににゃこは居なかったのか、気になりますよね。
ヒメと主人しかリビングにいなかったそうです。

なんか、感じ悪いですよね。


そろそろヒメ2世を探さないといけないのかなぁ。

どう思う、元祖ヒメ様。

[2008/04/22 19:27] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

旦那さんにとって、にゃこさんは第2の女なんですね(爆)
でもそれは仕方ないこと。
男も女も、旦那、嫁より子供のほうがね・・・
独身のおいらが言うのもなんですが・・・(自爆)

ヒメ2世・・・
ファン心理としては、見たい気持ちも強い。
でも、最初の命日までは・・・
って気持ちも。
喪に服すって訳じゃないけど・・・
う~~ん・・・難しいとこだね・・・

あ、おかえり(笑)

[2008/04/22 22:48] なぢ [ 編集 ]

にゃこさんが出張中だったから、2人?でお留守番の夢なんじゃ~ないかな。

ヒメ2号か~。どうなんでしょうね~コレばかりは・・・
[2008/04/22 23:21] takan [ 編集 ]

ここのブログを見て影響されたせいか俺もプレーリードッグ飼ってみたくなりたしたw
[2008/04/23 08:02] ゼンラーマン [ 編集 ]

なぢさん

2番手の方が気楽でいいですよ。
夜遅くまで飲み歩けるしね!!!!。

ヒメ2世は、なかなか決められないと思います。

”次もやっぱりヒメがいい!”というのが我が家の見解です。

[2008/04/23 22:45] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

出張中でも・・・。
夢の中でも・・・。

そこに一緒にいたいんです。
大人気ないですよね。

2世はいつになるんでしょうね。
今のところ、予定はないです。

電撃発表かも???。

[2008/04/23 22:46] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

この国ではプレーリードッグの入手が困難になってます。
欲しいんですけどね。

でも、コロラドで野生のプレーリードッグを見て思いました。
日本に連れてくるのはとっても可愛そう。

ヒメを私のエゴにつき合わせて申し訳ないと思ってます。

[2008/04/23 22:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

