 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえりなさい 

にゃこの愛するスーツケース、本日帰国しました。

もう2度と会えないかと思ってたけど。
1日遅れで帰国、帰宅しました。

でも、KLMはキライだな。

[2008/04/21 21:10] オランダ出張 | トラックバック(-) | コメント(6)

結局スーツケースは、異国にでも行ってたんですか?

そういうことってあるんですね~。
[2008/04/21 21:50] takan [ 編集 ]

 おかえりなさ~~~い!!
 にゃこさんとスーツケース。

 でも手元に帰ってきたんだから結果オーライだよね。
 乗り心地とか待遇はよかったからよしとしようよ。
 よかっただけに残念な気もするけど・・・・・・・。
 でもにゃこさんもスーツケースも帰国できてよかった。
 もう一度、お帰りなさ~~~い。
[2008/04/21 22:20] チビママ [ 編集 ]

ひゃー そんなことあるんだね
日本の飛行機でもあるのかな・・・

とにかく無事に帰ってきてよかったね
にゃこさん お帰りなさい♪

まずは何を食べたかな( ・∀・)アヒャ
[2008/04/21 22:29] ユイ [ 編集 ]

takanさん

フライトの番号から判断して、スーツケースは私より1日長くオランダに滞在したみたいです。

異国に飛んでいたら行方不明になってたかも。
無事に帰宅してくれて嬉しいです。

[2008/04/22 00:04] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

KLMの乗り心地は良くはないですよ。
狭い狭いエコノミークラスだし。

ユナイテッドよりはマシっていうだけです。

スーツケース、帰ってきてくれてうれしいです。
危うく、大損害を被るところでした。

[2008/04/22 00:06] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

国内線、JALでスーツケースが行方不明になったことがあります。
明らかにJALに非があるのに、横暴な対応でしたよ。
だからJALは大嫌い。

今日はまだ食欲がありません。
主人には焼きソバを作りました。

ビールはしっかり1リットル飲んでますよ。
日本のビール、最高!!!!。

[2008/04/22 00:08] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

