スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLMぶっ殺す! 



みなさん、こんばんは。
今日の9:30に帰国しました。


今回のオランダ出張のフライトはKLMを利用しました。

オランダ航空だったかな?。
王冠のマークがオッサレでしょ?。


アメリカ出張はいつもユナイテッドを利用しています。
だからKLMは初めて。


ユナイテッドに比べると。
機内食が美味しい。
機内が臭くない。
CAの接客が丁寧。
っと、とても印象が良かったです。


画像は空港のKLMショップです。
KLMのグッズを売っているんでしょうね。
申し訳ないけど、お店の中は見てません。


NYAKO0420_2.jpg

こんなモノまで飾ってあります。

実際に飛んでいた飛行機のパーツですよね、きっと。


NYAKO0420_3.jpg


こんな画像を見ると、KLMってステキな航空会社に見えますよね。

でもね、にゃこ、とても大変な事になったんです。
関空に到着してからなんですが。
とりあえずスーツケースをピックアップしますよね。

いくら待ってもにゃこのスーツケースが出てこないんです。
同行した同僚はピックアップ完了しているのに・・・・。


KLMのカウンターで問い合わせてみたら。
どうも行方不明になったみたいです。

もしかすると、オランダに置き去りになったかも知れません。
あるいは、別の飛行機に乗って世界旅行しているかも知れません。


にゃこのスーツケース何処にいったんでしょうね。
ちなみに、他にもスーツケースがピックアップできなかった人、たくさんいました。

持ち主が現れないスーツケースもいくらかありました。
乗る飛行機、間違えたんでしょうね。


とりあえず、KLMに対してかなりムカついてます。
当然、スーツケースを捜索してくれるんだけど。
でも、許せないです。

5日以内に見つからなければ、補償の話になるみたいです。
お金を出しても買えないモノが結構入ってるんだけど。
どうなるんでしょうね。

スポンサーサイト

[2008/04/20 21:56] オランダ出張 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

