 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急接近 



パッキングが終了してホテルでまったりしています。
あと1時間くらいで移動開始します。


昨日は会社近くの野良牛と急接近することができました。


夕方、会社の前でタクシーを待ってたんです。
すると、牛が草を食べにやってきました。


NYAKO0419_2.jpg


牛さん、牛さん!!!。


と、声をかけるとカメラ目線。
日本語が分かるのかな?。


予想外に脚が短くて細いです。


NYAKO0419_3.jpg


この子も声をかけるとこちらを向いてくれました。
つぶらな瞳がとても可愛かったのですが、毛むくじゃらで分かりませんね。

野良牛かと思ってましたが、耳に名札が付いてました。

食用か?。


NYAKo0419_4.jpg


この2頭は親子なんでしょうか?。

結局、この牛の正体は分かりませんでした。
日本の動物園でもこんなの見たいこと無いですよね。


最後に可愛い写真を撮れて満足。
今回の出張の成果かな。


正直、仕事ではたいした成果がありませんでした。
何しに来たんだろう、オランダまで。


5月に出張する可能性がありましたが。
昨日の打ち合わせでナシになりました。

春のG1シーズンは日本で競馬を楽しめそうです。

[2008/04/19 16:32] オランダ出張 | トラックバック(-) | コメント(4)

よく見ると、立派な角を持った牛ですね。

闘牛・・・なわけね~かw。


そうそう、この時期は日本で競馬を楽しまなきゃねw。

[2008/04/19 22:45] takan [ 編集 ]

パドックで見かけても買いづらいですね、この牛。
おいしいのかな?
皐月賞も社台のワンツーですよ
今年は高いかも・・・
[2008/04/20 21:01] うまてい [ 編集 ]

takanさん

こんな牛、見たこと無いでしょ?????。

ケモケモでかわいいんですけど。
食べれそうに無いし。
走りそうに無いし。
戦いそうに無いし。

でも、カメラ目線が可愛かったです。

[2008/04/20 21:58] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

皐月賞、自宅でテレビ観戦しました。
馬券を買う元気はなかったです。

最近、サンデーより社台の方が調子いいですね。
募集価格が気になるところです。

今年のカタログ、待ち遠しいですね。

[2008/04/20 22:02] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

