 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社の近くで 



オランダで拉致監禁されている、会社の近くに馬がいました。

電車での移動中にもたくさん、馬を見ました。
どう見ても、競走馬ではなさそう。
乗馬かな?。
それともペット?。

放牧地に牧草が無いのが少しかわいそう。


放牧地の周りって、ものすごくキレイな緑なんです。
そこには変な動物がいました。

NYAKO0417_2.jpg

これ、なんだか分かります?。

角、生えてますよね。

しかも、なんとなく美味しそう?。

NYAKO0417_3.jpg

多分、野生の牛。
野良牛?。

オランダ語で説明が書いてあるので読めません。

今、子牛がたくさんいるんです。
ケモケモしてて、物凄く可愛いです。
持って帰りたいくらい。

この野良牛がいる土地って立ち入り禁止かと思ってたんですが。
子供が遊んでたり。
犬を散歩させる人がいたり。

でも、野良牛は全く動じることも無く。
なんとなく。お互いうまく行ってる感じです。

同僚に、ナイフとフォークをもって戦いを挑むようにけしかけられましたが。
今の平和な関係が壊れると困るのでヤメました。
っていうか、絶対に勝てないです。


仕事じゃなくて、時間とお金がたくさんあれば楽しいんでしょうけど。
かなり厳しい出張です。

温かい食事に飢えてます。
あと4日の我慢。
生還してみせます。

[2008/04/17 13:27] オランダ出張 | トラックバック(-) | コメント(6)

 牛ってこんなに毛深いの!??
 すごいな~~~。
 しかも共存できてるなんて・・・・・・・・・。
 日本じゃ考えられないよね。
 日本だったら捕獲されて売りに出されているわ!!!

 次は旅行でいけるといいね。
 あともう少し。
 にゃこさん頑張って~~~。
[2008/04/17 20:22] チビママ [ 編集 ]

野良牛?? 何だかタレ目で愛着が湧きますww。

暖かい食事?? 冷えた飯を食べてるんですか・・・あと4日間頑張ってください。
[2008/04/17 22:02] takan [ 編集 ]

えーオランダに馬いるんだー!なんだか意外だぁ。
牛はやる気ないし・笑
そしてビール買ったらノンアルって笑ってしまった!
あと4日がんばってください~
[2008/04/17 23:22] うまてい [ 編集 ]

チビママさん

毛深いけど、牛なんですって。
子牛は遠くから見るとプードルみたいでかわいいの!!!。

近寄るのが怖いから写真とれないんだけどね。

オランダは旅行でも来たくないです。
食べるのもが無いんです。
[2008/04/18 15:33] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

野良牛、かわいいでしょ。
でもね、結構大きいので怖くて近寄れないです。
絶対に勝てないのが分かっているので。

冷えたご飯というか・・・・。
日本から持ってきたソイ・ジョイばかり食べてます。
あったかーい味噌汁が恋しいです。
あと、熱燗ね。
[2008/04/18 15:35] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

そうなんです、馬がいるんです。
明らかにサラブレッドではない馬が。
ポニーもたくさんいましたよ。

ノンアルコールのビールはショックでした。
でも、足して3で割ると4%くらいだから、OKかな?。

皐月賞の日には帰国します。
でも、ダレが出走するのかまだ知りません。

[2008/04/18 15:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

