 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜8時なのに 

NYAKO0416_1.jpg


オランダは寒いです。

午前中は雨で、夕方から晴れるパターンが多いのかな???。


仕事帰りにスーパーマーケットでビールを買いました。
レストランはお高いので外食はパス。
とっても貧相な生活してます。

トップの画像は帰り道に撮影した、適当な建物です。

明るい時間に帰れて羨ましい????。

実は夜の8時なんです。
オランダは遅い時間まで明るくて。
時間の感覚がおかしくなります。

NYAKO0416_2.jpg

NYAKO0416_3.jpg


ホテルの部屋から撮影した風景です。

ちなみににゃこの部屋は8階です。
このホテル何階建て?。


NYAKO0416_4.jpg

スーパーマーケットで買ったビールです。
3つともオランダのビールみたいです。

画像、一番左のビール。
ノン・アルコールでした。
物凄くショック。

他の2本は5%とか8%アルコール入ってます。

やはり日本のビールの方が美味しいですね。
あー、日本が恋しいです。

早く帰国したいです。



[2008/04/16 03:54] オランダ出張 | トラックバック(-) | コメント(4)

うわ~、凄く明るい! 8時で明るいと夏のイメージになるけど寒いんですか。
凄い違和感w。

へ~、一応海外にもノンアルコールってあるだ。
で、日本の方が美味しいんですね~。
[2008/04/16 22:59] takan [ 編集 ]

 こんなに明るいなんて・・・・・・・・・・。
 夜更かしし放題じゃないですか!?
 早朝からも明るいんだろうな~。
 冬はずっと暗いのかしら?
 日照時間が短い国には住みたいと思わないです・・・・・。
[2008/04/17 01:01] チビママ [ 編集 ]

takanさん

ビールは絶対に日本のが美味しいと思います。
オランダビールはプシュ、グビ、プハーって感じじゃなかったです。
飲み慣れたハイネケンにすればよかったです。

雨降りより晴れの日の方が寒いです。
とても不思議な気候です。
[2008/04/17 13:07] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

夜更かしする元気なんか無いですよ。
ホテルに戻ったらバタンキューです。
その代わりいつもより早起きかな。
時差ボケしてるかも。

夜明けは遅いです。
物凄く変な感じです。

[2008/04/17 13:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

