スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オランダに逝ってきます 

実は、この記事は土曜日の夜に書いてます。

にゃこが関空から飛び立つ時間にアップされるように設定しました。
ちゃんと公開されるか心配です。


日曜日だというのに、朝の9時に関空に集合です。
平日会社に行くより早い!!!!!。

遊びならまだしも。
どうして仕事の為に日曜日に早起きしないといけないの?????。
あー、ダンダン腹が立ってきました。

12時間15分後にはオランダに到着している予定です。
目的地はアムステルダムのスキポール空港。


そこから電車に乗って南に向かいます。
アイントホーフェンというオランダで一番治安が悪い都市に移動します。

サッカー好きな人なら、アイントホーフェンって知ってるのでは?。


これが最初で最後のオランダ出張になることを祈りつつ。
逝ってきます!。


オランダからも更新する予定なので遊びに来てくださいね。

そんなことより、桜花賞どうなった???。
スポンサーサイト

[2008/04/13 11:05] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

朝からオランダですか・・・・
お疲れ様です。
レジネッタ来ましたよ~
これからクラシックシーズン。
楽しみですねー
オランダに競馬はないのかな。
[2008/04/13 21:28] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

レジネッタ優勝しましたね!!!!。
大儲けしましたか????。

私の予想は全然でしたね。
馬券買ってないからいいけど・・・。



[2008/04/14 12:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

