スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観戦できないけど第68回桜花賞予想 

明日は桜花賞なんですよね。

とっても、とっても、とっても楽しみにしていたのに。
飛行機の中にいるので観れません。

せめて月曜日移動にできんのか?。


観戦できなくても、馬券が買えなくても予想します。


注目しているのはウオーエンブレム産駒です。
産駒の頭数が非常に少ないのですが・・・。

ウオーエンブレム、種付け業務拒否するのよねぇ。

産駒はとてもよく走ってます。

この勢いでG1勝つのでは???なんて思ってます。

なので、本命はエアパスカルにします。

ブラックエンブレムもウオーエンブレムの娘なのですが。
チューリップ賞組が優位と思うのでエアパスカルにします。



対抗はオディール。
にゃこは、母のキュンティアが大好きだったんです。
本命に推せないのが辛いところですが。
G1で勝ちきれない母の血を引き継いでいるような気がするので対抗に。


2頭の戦いになるような気がしてます。
3着以降が全然思いつかない。


予想は馬単の11-5ということで、お願いします。

スポンサーサイト

[2008/04/12 18:22] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(4)

ウォーエンブレム産駒がんばってますよね。
今年の募集はなさそうですけど。
エアパスカルはチューリップ賞買ったのに人気ないですねー。荒れるかな?
[2008/04/12 20:53] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

今年はウォーエンブレム産駒の募集は無いんですか。
競争率が高いから申し込んでも、出資はできそうにないですよね。
っていうか、お値段高そう、手が出ないですねきっと。

エアパスカルは展開に恵まれてのチューリップ賞勝ちと思われているんでしょうか?。

リアルタイムに観れないのが悔しいです。
飛行機の中で妄想してやる!。
[2008/04/12 21:17] にゃこ [ 編集 ]

ふふ、明日はのんびり競馬をする予定ですw。

最近、さっぱりしてないので、何が何だかワカラナイんです。この予想は参考にさせていただきます。
[2008/04/12 21:34] takan [ 編集 ]

takanさん

私がエアパスカルを本命にしているということは。

ブラックエンブレムが来ちゃうかも知れませんよ。
2択、弱いんです。

クラシック第一弾、楽しんでくださいね。
私は飛行機の中だけど。


[2008/04/13 06:43] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

