スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいベルト 




前回の出張でスーツケース用のベルトを無くしました。

関空でスーツケースと再会したとき、ベルトとは生き別れになりました。

行き先がアメリカなのでTSAロック付きのベルトにしたんです。
ところが、行く先々でTSAロックを解除しろと言われて、ロックしなかったんですね。
ロックしてないので、何かの衝撃で外れてしまったようです。


だから、今回はTSAロック無しのベルトにしました。
1,500円くらいかな。


ちなみにTSAロック付きのベルトは2,600円くらいしました。
ロックさせてもらえないのに、1,000円割高。
物凄く存した気分・・・。


スーツケースもTSAロック付きなんですよね。
ロックさせてもらえないんですけどね。


国際線、セキュリティ厳しいから嫌いなんですよねぇ。
搭乗までにクタクタになります。
スポンサーサイト

[2008/04/10 21:39] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

TSAロックってなんじゃらほい? って今クグッタけど、ロックしてても合鍵で開けるから云々ってなってるけど、実際はロックしちゃ駄目なんですか?
全然意味無いものになってますね~。

[2008/04/10 23:19] takan [ 編集 ]

 私もなんちゃらろっくって知らなかったです。
 なんせ国外どころか本州からでませんから・・・・・。
 ほぼ近畿地方から出ませんから・・・・・・・・。
 
 海外出張も大変ね。
 今度はいつ帰ってくるのかな?
 向こうでも更新してくださいね~~~~~!!!
[2008/04/11 18:34] チビママ [ 編集 ]

takanさん

アメリカとしてはTSAならロックしてもOKなんです。

でもね、よその国では鍵を持ってないからNG。
日本から飛ぶ時は注意されました。
それ以来ロックしなくなりました。

まんまとアメリカに騙されました。
TSAロック商品でどんだけ儲けてるんだろう???。

[2008/04/11 23:15] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

絶対に日本が一番いいです!!!!!。
海外は不便で仕方が無いです。
ストレス多いしね。

おっさん連中の中に紅一点って物凄く辛いです。

20日の午前中に関空に到着予定です。

ヒメの形見のノートパソコンを持っていきます。
ネットの環境さえ手に入れば現地で更新できますよ!。

[2008/04/11 23:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。