スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしかったこと 




今日、とても恥ずかしいことがありました。

みなさん、お笑い芸人のエド・はるみさんをご存知ですか?。

そう、グーグー・ダンスのあの人です。

にゃこの携帯の着メロはマイ・シャローナ。
そうです、エドさんがグーグー・ダンスを踊るときのあの曲です。


マイ・シャローナは大学生の時に始めて聴きました。
当時、既に古い曲でした。
でも、かっこいいのでにゃこが好きでした。


で、1年以上前からずっと携帯の着メロはマイ・シャローナなんです。


エドさんをテレビでよく見かけるようになって
着メロを変えた方がいいなぁ・・って思ってたんです。
面倒だからすっかり放置してました。


今日、会社で仕事中に着信が。


丁度、その時、職場はとても静かでした。
マイ・シャローナが鳴り響いてました。
にゃこ、必死で知らないフリを通しました。


お昼休みにマイ・シャローナ以外の何かに変更しました。


何事も先延ばしは良くないんですね。


っていうか、エドさん。
マイ・シャローナでグーグー・ダンスするのは止めて下さい。
お願いします。
スポンサーサイト

[2008/04/09 20:57] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

マイ・シャローナ・・・・知らなかったです。
エドはるみがネタで使ってるときの音楽なんですね。分かりやすいww。

携帯は受話器取らなかったんですか?知らんふりですか?
分かりますよ~その場に居たらチョット面白く感じたかもw。

思い立ったが吉日 すぐ行動しないとイケナイって言う教訓ですね。私も気を付けよ~っと!
[2008/04/09 21:48] takan [ 編集 ]

 テレビを見ない私はエドはるみさんを知りませんでした。
 きれいな方なのにお笑いなんですね。
 むっちゃ好感が持てますよ。
 
 形態はおしゃれに着メロしているんですね。
 私の着信音はハト時計の音です。
 全くもって色気もしゃれっ気もありません・・・・・。
[2008/04/09 22:20] チビママ [ 編集 ]

takanさん

グーグー・ダンスのテーマ曲が流れた携帯は放置しました。
誰か突っ込んでくれるといいんですけど。
みんなマジメに仕事してました。

できることは、その日のうちにやった方がいいですね。
さすがに反省しました。

[2008/04/10 21:13] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

エドさん、美しくて聡明な方なのに、お笑いなんですよ。
とっても不思議なんです。
一体彼女の人生に何があったんでしょうね。

チビママさんの着メロはナウシカのテーマ曲かと思ったのになぁ。

[2008/04/10 21:15] にゃこ [ 編集 ]

面白い~と読んだままコメント書くの忘れてたw
この歌好きだよ
イントロがお腹に響くしママママイシャローナってとこもいい♪
私の携帯の着メロはアニソンなんかもあるけど
マニアックすぎて周りの人は気がつかない(笑)
[2008/04/11 23:05] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

電車で、たまーにマニアックな着メロ聞くと、ニヤリとしてしまいます。

”あんたも好きね~”って突っ込みたくなります。

[2008/04/11 23:13] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

