 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたBIANCAに行きました 

NYAKO0408_1.jpg


週末は自宅近くのイタリアンのお店BIANCAに行きました。

今回で2回目。
前回は丁度1ヶ月くらい前かな。

にゃこ、超お気に入りです。
いつかディナーに行きたいと思ってるのですが。
なかなかタイミングが合いません。


NYAKO0408_2.jpg

店内の装飾がとてもかわいいんです。

イタリアの田舎をイメージしているんでしょうか?。

NYAKO0408_3.jpg

カウンターはこんな感じ。
前回、カウンターだったので、今回はテーブル席に座りました。

雰囲気いいでしょ?。


お昼はパスタランチ1,000円かランチメニュー1,400円を選べます。
にゃこも主人もランチメニューを選びました。

NYAKO0408_4.jpg

プチビール200円。

ランチの時ってちょっとだけ飲みたくなりません?。
丁度いいサイズです。

NYAKO0408_5.jpg

前菜です。
生ハム無かったです、残念。

右端の小さくてほとんど見えないのがポテトなんですが。
ゴルゴンゾーラの風味???。
これはワインにとてもよく合いそう。


NYAKO0408_6.jpg

にゃこのパスタはベビーホタテと花ブロッコリーのアンチョビソース・スパゲチュー。

菜の花じゃなくて花ブロッコリーなんですね。
初めて食べたかも。

食べた感じは確かにブロッコリーでした。

いつもクリーム・ソースを注文するけど、
たまにはさっぱりしたパスタもいいですね。

NYAKO0408_7.jpg

主人のパスタはズワイガニのトマト・クリーム・ソース・スパゲティー。
とっても濃厚なトマト・ソースでした。

にゃこはバケットにたっぷりソースをつけて頂きました。

ランチにバケットが付くんです。
お代わりもできます。
主人、お代わりしてました。

NYAKO0408_8.jpg

鳥もも肉のオーブン焼きエルラドプロヴァンスの風味。

エルラドプロヴァンス????。
イタリアの地名ですか?。

皮はパリパリ、身はジューシー。

付け合せのポテト、にゃこが全部食べました。
あぁ、そうさ、イモねーちゃんさ。

肉汁とバルサミコを混ぜ混ぜして、バケットと一緒に食べました。
あー、たまらない。
記事を書きながらヨダレが出てきた。

NYAKO0408_9.jpg

豚ロース肉のカツレツ モッツァレラチーズ風味。
プラス200円になります。

薄くスライスしたロースのミルフィーユのカツレツって感じです。

ナイフを入れた瞬間。
とろけたモッツァレラチーズと肉汁が・・・ダーっと出てきて。
画像が無いのが残念です。


ランチでこれだけ楽しめるんだから。
ディナーはどうなるんでしょうね。

ワインと一緒に食べたら、もっと美味しく感じるんでしょうね。


オランダ出張から帰ってきたら連れて来て貰おうかな。



[2008/04/08 13:13] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

ランチの時は私も少し飲みたくなります。
でも我慢・・・

どうしてもどこか外食となると車で行く事になるので・・

イタ飯屋って最近行って無い。今度行ってみようと思います。
[2008/04/08 22:14] takan [ 編集 ]

takanさん

あー、車で移動ですか。
絶対に飲めないですね。
運転手は辛いですね。

BIANCA、キッズランチなる裏メニューもあるみたいなんです。
さすがに注文はしませんでしたが、興味あります。

[2008/04/09 20:59] にゃこ [ 編集 ]

 本当にいいお店よね。
 美味しそうだわ~~~~。
 パスタの量がもっと多いと尚嬉しいです。
 前菜がいいお店ってみんな美味しそう。
 我が家のご近所にもこんなお店ができたらいいのに・・・・・。
[2008/04/09 22:18] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

パスタの量が少ないように感じるのはとてもよく分かります。
でも、コースとして考えるとバランスいいですよ。

自宅から歩いて行けるので、ワインをたくさん飲んで、酔っ払っても無事に帰れます。
まだ、飲んでないけどね。
[2008/04/10 21:10] にゃこ [ 編集 ]

素敵な消すと卵ですね
お料理美味しそう
[2008/04/12 13:36] ryuji_s1 [ 編集 ]

ryuji_s1さん

ええ、メッチャいいお店です。

いつかはディナーを食べに行きたいです。

[2008/04/12 18:36] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

