スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宴会 



オジ夫婦と梅田で宴会してきました。

宴会場はアクティ大阪の27階の”五風”です。
にゃこ夫妻にとって精一杯のおもてなしです。
えへへぇ。

PIC1103_3.jpg


通天閣と大阪城の見えるレストランにオジ夫妻は感動して喜んで下さいました。
頑張って、良かったね、主人。

PIC1103_4.jpg


2次会では、行きつけのショットバーに行きました。
にゃこが8年くらい通い続けてるお店です。
一期一会っていう名前のお店です。
スコッチをグビグビ頂きました。

んー、気持ちよく酔っ払いました。

みなさま、おやすみなさい。
スポンサーサイト

[2005/11/03 23:42] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

