スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう来た・・・Xデー 



今日は美容院に行ってきました。

オランダ出張に備えて、バッサリ切りました。
水道事情が悪そうなので、洗髪で不便しそうな予感。
髪が長いと、水圧の低いシャワーは辛いんです。


水道事情が比較的良いアメリカでも
シャワーの水圧が低くて洗髪には大苦戦しました。


オランダはもっと水圧が低い予感がしてるんです。
水道代が高くて、日本と違い乾燥している国。
シャワーは3日に1回の人も珍しくないそうです。
きっと、シャワーの水圧は低いハズ。
便座の高さは高いようですが。


タイトルにXデーとありますが。



実は今日、一大決心をしたんです。
1年前くらいから覚悟はしてたんです。


できれば2年くらい先にXデーを迎えたかった。



何時までも悪あがきしても。
現実は変わりません。



今の自分に向き合いました。
やっぱり、悲しいなぁ。



実は。



生まれて・・・・。



初めて・・・・。





白髪染めしました!!!!。



海外出張の増加に比例して。
白髪も増加。
心労が原因なのか。
それとも、ただ単に年を取っただけなのか。
真実は分かりません。


白髪染用のカラーリング剤って
普通のカラーリング剤よりキツいんですね。
ちょっとだけ、毛穴がヒリヒリしました。


白髪、きれいな栗毛に染まりましたよ。
スポンサーサイト

[2008/04/06 22:41] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

はじめまして~♪

訪問者リストから飛んできました!
ありがとyございます(*^ω^*)
海外出張すごいですね★☆
[2008/04/06 23:35] ひより [ 編集 ]

ひよりさん、はじめまして!

ひよりさん、コメントありがとうございます。

海外出張、凄いイヤです。
日本から離れたくありません。
こんなに便利な国、他にないと思いますよ。


[2008/04/07 23:23] にゃこ [ 編集 ]

 ひゃ~~~~!!
 実は私も白髪の1本目を発見したところなんです。
 これからどんどん増えるんだわ~~~~!!!!!
 購入するのもヘアカラーじゃなく白髪染めになるのね・・・・・・・・・・・・・・。
[2008/04/09 22:15] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

私は白髪は以前からあったんですが。
本数が増えないから気にしなかったんです。

去年の夏頃から激増し始めて・・・。
絶対、海外出張の疲労が原因だよねぇ。
年齢のせいにはしたくないです。

[2008/04/10 21:07] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

