 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所でお花見 




今日は主人とお花見に行きました。
お花見といえば桜花賞当日の阪神競馬場がお勧め!!!。

でも、今年の桜花賞は日本にいません。
午前中のフライトでオランダに旅立ちます。

だから、今年は近場の公園でお花見しました。

NYAKO0405_2.jpg


公園はお花見の人がたくさんいました。

でも、有名な観光地ほどの賑わいではなく。
気持ちよくお散歩しながら桜を楽しみました。

NYAKO0405_3.jpg

この木が一番きれいだった。

桜の木の下でお昼ご飯を食べると美味しそう。


でも、お昼済ませてからお花見に行ったんですよね。


NYAKO0405_4.jpg

背の低い木を発見。

マクロ・モードで撮影してみました。


NYAKO0405_5.jpg
NYAKO0405_6.jpg

桜じゃないけど。

菜の花が可愛かったのでパシャリ。

蜜蜂がじっとしてくれなくて、苦戦しました。

他にもたくさんお花が咲いてました。
自宅から徒歩で行ける距離にこんな公園があるのはいいですね。


あー、やっぱり日本はいいなぁ。
たとえ1週間でも離れたくないです。

[2008/04/05 21:04] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

そうそう、桜花賞は今週だと勝手に思い込んでました。

来週なんですね・・・桜は散って無いですかね?

オランダで頑張ってきてください。
[2008/04/06 22:52] takan [ 編集 ]

takanさん

桜花賞は13日ですよ。

阪神競馬場の桜って不思議なんです。
毎年、桜花賞の日に満開なんですよね。

噂によると、JRAの職員が桜の木を説得しているとか・・・。

[2008/04/07 23:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

