スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張決定 



4月に海外出張、決定しました。
1週間の日程で。

なんとなく予感はしてたんです。
っていうか、プレッシャー感じてました。

密かに本を買って勉強してました。

画像は本の1ページ。

どこの国に逝くか分かりますか?。
スポンサーサイト

[2008/03/24 21:02] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

 ・・・・・・・・・・・・・・・オランダ・・・・・・・・・・・・?????
[2008/03/24 21:44] チビママ [ 編集 ]

あらら、決まっちゃたんですね。

チューリップと風車とくれば・・・・・
[2008/03/24 22:09] takan [ 編集 ]

ご愁傷様です・・・

あまりにも簡単な問題ですな(笑)
てか、チューリップの横がですね・・・
どうしてもオバQに見えてしょうがないっす。

[2008/03/25 00:39] なぢ [ 編集 ]

チビママさん

大正解です。

[2008/03/25 21:24] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

私が行く町には風車もチューリップも無いかも知れません。


[2008/03/25 21:25] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

日本から12時間かかるんですよ。
しんどいよね。

移動だけで死んでしまう。

[2008/03/25 21:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。