スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズ!紳助くんの撮影現場に遭遇 




今夜、お夕飯を作るのが苦痛で苦痛で仕方がなかった、にゃこ。
外食で済ませることにしました。


遅い時間だったので、近場でラーメン。


にゃこ、このお店の看板を見ると。

ライ、ライ、ラーイ、ライラライッ!!!

って感じになるんですね。


お店にはテレビ・カメラを持った人がいました。

ライラ・ライの撮影かしら???。

なんて、思ったのだけど。
なんとかマーケットさん・・・いナイツ。


あとから入ってきた若者が

クイズ!紳助くんやんか!!!。

っと、大きな声で叫んでおりました。


NYAKO0312_2.jpg

関東の人は知らない?。
月曜日の真夜中に『クイズ!紳助くん』っていう、クイズ番(なのか?)があるんです。


Wikipediaから引用

『クイズ!紳助くん』(クイズ!しんすけくん)は毎週月曜日、ABCテレビ(朝日放送)のローカル深夜ワイド『ナイトinナイト』の枠内(23:17~0:17)で放送されているクイズバラエティー番組。CS放送「スカイ・A sports+」でも放送。



右端の女の子、宮川たま子さんという芸人さん???。
なにわ突撃隊の一員の方のようです。

元気よくお客さんにに絡んでました。

大阪の素人さんって、芸人さん顔負けですね。
にゃこ夫妻、圧倒されておりました。


NYAKO0312_3.jpg


携帯のカメラの限界を感じました。
右端の人が芸人さんだけど、分からないよねぇ。
やはり、Blogerたるも一眼レフを肌身離さず持たないといけませんね。

この芸人さんがオーダーを取りに来てくれました。
シベリア文太さんだよねぇ。

やたら声が大きくてたどたどしいなぁ・・・なんて思ったけど。
店員さんじゃなかったんですね。
納得です。


でも、とっても丁寧な接客でしたよ。


驚いたのが、休むことなくお仕事してたこと。
段取りしてからカメラを回すのかと思ってたけど。
芸人さん、終始真剣勝負。
緊張感が伝わってきました。


NYAKO0312_4.jpg

店内での撮影って隠しカメラとか、小さなカメラだと思ってたんです。

カメラマンの方、大きなカメラをずっと担いでましたよ。
何時間撮影するんだろう。
重労働ですよね。
音声さんも大変そうでした。

小さいカメラ片手に現場を仕切っている方もいました。
プロデューサーさんなんですか?。

写真撮影とBlogへのアップを快く承諾してくれました。

放映日も教えてくれましたよ。
3月31日です。

みなさん、観て下さいね。
にゃこがビール飲んでるシーンが放映されるかも知れません。
あー、疲れて酷い顔してたから放送禁止かも。

NYAKO0312_5.jpg


お土産にこんなものも頂きました。

たまには家事をサボるといい事がありますね。
楽しいお夕飯でした。


3月31日、絶対に見てね。
最悪、録画でもかまわんよ。

スポンサーサイト

[2008/03/12 22:48] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

おお、この番組は何度か見たことありますよ。
月曜日だっけ? 私の地方は違う曜日かも。

にゃこさんが映ってるかも知れないのか~、それはぜひチェックしないとw。


シベリア文太さんって、凄く滑舌が悪いんでしょ~。
確か、すべらない話でほっしゃんがそう話してましたよ。


[2008/03/13 23:06] takan [ 編集 ]

 このお店、チェーン店なんでしょうね。
 我が家から車で5分ぐらいのところにもあります。
 食べに行ったことはないんだ~。
 
 それにしてもたまたまテレビの撮影日、撮影時間にお店に行ったにゃこさんってかなりの強運よね。
 すごいわ~~~~。
[2008/03/14 09:48] チビママ [ 編集 ]

takanさん

関西から離れると放送曜日が違うかも知れませんね。

週末の昼間とかだったりして・・・。


シベリア文太さんとほっしゃんは知り合いだったんですね。
ちょっとビックリ。



[2008/03/14 21:47] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

はい、チェーン店です。
最近、メキメキを店舗を増やしてますね。

撮影のお店は、何か食べ辛いですね。

大きなカメラが向こうに行ったと思って安心してたら、小さなカメラにロック・オンされてるし。

でも、面白かったですよ。
3月31日、録画予約しておきました。
[2008/03/14 21:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。