スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなとこにもこの人が 



主人がヒメのお花を買って帰宅。

かなり色とりどりのお花です。
春らしくていい感じです。


オレンジはお花本来の色ではなさそう。
茎までオレンジ色になってました。
オレンジ色の水を吸わせた?。


お花より、気になるのが、こちら。


NYAKO0311_2.jpg


宮崎県知事ですよね、この方。


芸人時代はスキャンダルのイメージが多くて。
どうなることかと心配しましたが。


なかなかの働き振りですよね。


最近、宮崎県産のお野菜を買う機会が多いです。
以前は大阪にこんなに流通してたかなぁ?。
知事さんの努力のおかげなんでしょうか?。



大阪府知事にも期待していいのかなぁ。

スポンサーサイト

[2008/03/11 22:17] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

宮崎県知事はよくTVでみます。タレントしてた頃より露出してるんじゃ~ないでしょうか。
酒屋とかでも、知事のイラストがラベルの焼酎を売ってたし、あのイラストがあると売れるんでしょうか?

私は、橋下ちゃん好きなので応援してますよ。

[2008/03/11 23:47] takan [ 編集 ]

takanさん

宮崎県知事って知名度が高いだけじゃないですよねぇ。
地元に関する質問に即答してますよね。
特に、数字が具体的で信憑性が高い。
他府県の話題でも、上手に宮崎名産に展開させていく。


橋下知事は手当てを増やす話が多いからなぁ。
夫婦2人暮らしで共働きの我が家は負荷が増えそうな感じで心配です。


[2008/03/12 22:55] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

