スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳超合金 タチコマ 

NYAKO0226_1.jpg

主人が予約していた何かが届きました。
にゃこに内緒で注文してたみたい。

箱の中身は電脳超合金 タチコマです。


にゃこが、たまに発作的に言うんです。

超合金が欲しい・・・。

って。


そんなにゃこを見て不憫に思ったんでしょう。
主人が超合金買ってくれました。


バンダイの超合金シリーズ、いろいろあるけど。
にゃこはタチコマが一番好き。

主人よ、にゃこの好み良く分かってるなぁ。
関心、関心。




このタチコマ、PCとUSBで接続できるんです。

タチコマ本体がスピーカーになります。
赤色LEDが光ります。
目が動きます、これ、びっくりするよ!。



何やらアプリケーションも付いてます。
旗揚げゲームやメモ帳かな。
これはあまり使わないかも。

壁紙やスクリーンセーバーもありました。
少佐、かっこいいです。


アプリはあまり使わないような気がします。
超合金スピーカーってとこでしょうか。
スポンサーサイト

[2008/02/26 21:39] タチコマ | トラックバック(-) | コメント(2)

超合金! 子供の頃 グレンダイザーのを持ってましたよ。

このタチコマってプロフィール画像の奴ですよね?
記憶が定かでは無いけど「甲殻機動隊?」??アニメの奴で合ってますか?

何かアメリカでセルビデオ部門1位とかで、見た記憶があるんだけど、内容もこのロボットみたいなのも記憶に・・・・・・・・無い・・・・のです。

まったく的外れな事書いてるかも知れません。そうだったらすいません。
[2008/02/26 23:58] takan [ 編集 ]

takanさん

グレンダイザーの超合金ですか!!!。
いいなぁ。
私はプラスチックのおもちゃしか持って無かったです。

そうですよー、甲殻機動隊のタチコマですよ。
ガンダムもいいけど、タチコマもいいですね。
結構人気あるんですねぇ。

[2008/02/27 21:39] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

