FC2ブログ











ベランダで冒険 



にゃこがベランダで洗濯物を干していると、たまにヒメがついてきます。

いつも遊んでいるリビングと雰囲気が違うので、少々興奮気味です。

プレーリードックって高さって概念が無いみたいなんです。
野生のプレーリードックなら、高い場所に上ることってないですよね。

なので、ヒメは多少高いところにいても平気で飛び降りようとします。

ベランダの下も気になるようです。
外の世界を覗きに行こうとするのですが、にゃこがブロックします。

だって、イスの上とは全然高さが違うんですよ。
私だって、飛び降りることはできない高さです。

ヒメがベランダを冒険しているときは、主人も私もかなりの緊張状態です。
同じ日に2人とも、ヒメがベランダから飛び降りる夢を見るくらいですからね。

ちなみに私の見た夢では、ヒメはベランダから飛び降りた後、モモンガになって空を飛んでました。

えっ、ヒメそんなことできるんですか???。
スポンサーサイト




[2005/11/02 20:22] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

おてんばさんなのですね!

 まだ、怪獣君がお腹にいないころ、飼っていたミニプレーリードッグがゲージを掃除している隙に、ベランダから逃走!!!!!
 家は2階だったので無傷で保護されました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 怪獣君がお腹に入ってから、口うるさい彼女の孫となるお腹の赤ちゃんを気遣ったお姑さんの意向で、幸せになるべくよそのご家庭にもらわれていった文太のことが気にかかります。あれから6年。元気にしているかなぁ・・・・・。
[2005/11/02 21:24] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

ミニプレーリーって可愛いんでしょうね。

プレーリーにはビックリさせられます。

毎日、目が離せません。
[2005/11/02 22:35] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する