スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜高い! 




最近、野菜がお高いですよねぇ。

食材の買出しに行くと、ため息出ちゃいます。

どうして???。

寒さのせい?。
それとも、中国産をイヤがる人が増えたから?。

そんな、こんなで。
野菜がなくても簡単にできる明太子パスタを作りました。


奮発して明太子たくさん使っちゃいました!。
バターも生クリームもたっぷり。
あー、太る、ヤバい、このパスタ。


久しぶりに食べた明太子パスタは、美味しい!!!。
ダイエットの敵なので、控えてたんです。
あー、なんだか生き返った気分です。


野菜が安くなると、もっと嬉しいんだけどなぁ。

スポンサーサイト

[2008/02/21 22:22] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

へ~、最近野菜も高いんですね~ 知らんかった・・・

ウチの実家も嫁の実家も畑があって、あまり野菜は買ってないんだな~。

私の友達で農業をしてる奴がいるけど、原油高がかなりきついと言ってましたけど、やはりそれか・・
[2008/02/21 23:06] takan [ 編集 ]

takanさん

いいなぁ、ご実家からお野菜もらえるんですね。
うらやましいです。

原油高が野菜の値段に影響してるんですね。
これからいろいろな物が値上がりしますよね。
でも、給料は上がらないんだろうな・・・。

[2008/02/23 21:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

