スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 




相変わらず、ヒメがいた場所にお花が飾ってあるにゃこ家です。

でも、なかなか良い花屋さんが見つからなくて。
お花や探しで四苦八苦していたにゃこですが。


とうとう、お気に入りのお店を見つけました、やったね!。


なんばマルイのお花屋さんです。


マルイの地下1階の青山フラワーマーケット!!!!。


にゃこは自分でお花を選ぶのは苦手なんです。
活け花とかフラワーアレンジメントとか分からないんです。

だから、いつもミニブーケを探して買ってたんです。
気のせいなのかなぁ。
ミニブーケって元気がなくて、日持ちしないんです。
にゃこの管理の仕方が悪いのかと思ってました。


でも、青山フラワーマーケットのブーケちゃんは元気。
不思議なくらい元気で長持ちするんです。


お値段も525円からとリーズナブル。
季節感があふれる組み合わせで、かわいい!。

ただ、菜の花は元気過ぎた。
めちゃくちゃ背が伸びたんです。

今回のブーケにも菜の花が。
どこまで大きくなるか楽しみです。
スポンサーサイト

[2008/02/18 21:31] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

このお店ではなかったけど
岡山駅に最近出来た花屋さん
やっぱりミニブーケが店頭にあってね
アレンジよりもお値段が安いのね
わぁこれいいな~って
でも まだ買ったことない(笑)
今度出かけたら買ってみるかな
春の花になってるだろね
このブーケは色の組み合わせがシックだなぁ
菜の花どれくらいになるのか楽しみね♪
[2008/02/19 22:29] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

ミニブーケはセンスがいいお店のは、とってもかわいいよね!。

イマイチのお店はあきらかに寄せ集めみたいなので、かわいくない。

小さなお花が1つあるだけで、お部屋の雰囲気が変わります。
気分転換にはお勧めです。

[2008/02/20 23:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

