 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この人達、ダレ? 



そういえば、コムハニーの応援に行った時。
パドックでこんな人達を見かけました。

黒い服と緑の服を着ている二人。

お笑い芸人さんだと思うんだけど。
違うかしら?。



NYAKO0214_2.jpg

画像ではワイングラスを持っていないけど。

この2人、テレビで観たことあるよねぇ。

M-1の敗者復活戦に参加してたと思うんだけど。


NYAKO0214_3.jpg

雪の中でも終始この笑顔。

やはり、芸人さんは笑顔が命なんですね。

でも、それなりに寒そう。


NYAKO0214_4.jpg

馬券も買ってました。
コムハニーは買ったのかな?。


どなたかこの2人のユニット名分かりませんか?。

主人も思い出せなくて。
モヤモヤしてます。

[2008/02/14 23:11] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

あ~、確かコレは“髭男爵”じゃなかったけ?

「話し変わってくわ~♪」とかのネタを見た記憶がw。

しかし、雪の中であの衣装・・・・意外と温いのかな?
[2008/02/14 23:34] takan [ 編集 ]

takanさん

そうそう、男爵、男爵。
私、なんちゃら伯爵だと思ってました。

赤いじゅうたんの上でワイングラスを持っているイメージが・・・。

カメラが回って無くても、あの服装のまま・・・。
寒いのに、かわいそうでした。
それでも、終始笑顔。
いい人たちかもね。

[2008/02/16 21:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

