 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果物も 




最近、にゃこは思うんです。

果物も食べないといけないなぁ・・・と。

本当は朝に食べるのがいいみたいですね。
でも、朝、夫婦で食卓を囲むなんて不可能。
そんなの奇跡だよ、奇跡。


スーパーに買い物に行くと、果物コーナーをスルー。
一目散で野菜コーナーに突進していた、にゃこ夫妻。


でも、最近は果物コーナーで一服してから野菜コーナーへ移動。
ちゃんと果物を物色するんです。




で、イチゴがね。
うん、イチゴがね。
とっても、とっても気になったんです。








だってね。








NYAKO0212_2.jpg

こんなに大きいんですよ。

イチゴって一口で食べれる大きさが普通ですよねぇ。


主人はBlogのネタになると、大喜び。
それなりに妻のBlog活動を気遣っているようです。
いい傾向ですね。


大きいと大味なイメージがありますが。
とっても美味しかったです。

全部、食べ切れなかったので。

残りは。

明日の朝、早いもの勝ちです。
早起き、頑張るぜ!。

[2008/02/12 21:43] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

早起き出来ましたか?

果物って朝たべた方が良いんですね~。
知らなかった・・

それにしてもそのイチゴ、でか!ぃ


[2008/02/13 22:07] takan [ 編集 ]

でけぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ( ̄□ ̄;)!!!

このイチゴの・・・
いちご大福食ってみたいかも・・・


[2008/02/13 23:50] なぢ [ 編集 ]

うんうん 大きいよね
どうするコレ?って思うくらい
2個合体したのかって思う
イチゴ狩りに行きたいかも~
でもこんなに大きいと何個も食べれないね

[2008/02/14 12:22] ユイ [ 編集 ]

takanさん

早起きじゃないけど、朝一番に食べました。
1粒しか食べれませんでした。

朝からこの大きさはキツいです。


[2008/02/14 23:14] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

いちご大福!!!。
それ面白いかも。

1つ食べたらお腹一杯になると思うよぉ。

[2008/02/14 23:15] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ほんとだ、二つくっついたみたいな形だね。

多分、ハート型に育てたかったと思うのね。
バレンタインコーナーに売ってたから。

小さいいちごだと、ばくばく食べれるけど。
大きいのはすぐにお腹がふくれちゃう。
不思議だよ。

[2008/02/14 23:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

