 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒かった 



コムハニー、まさかの9着。

とにかく寒かった・・・。


[2008/02/09 16:50] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(8)

おお、今日は競馬はしなかったんだけど、写真見ただけでも凄い雪で馬も大変そうだ~。

[2008/02/09 22:00] takan [ 編集 ]

ホント寒かった

こんにちは。

いやーホント寒かった…
パドックでちょっと捜したのですがお会いできず残念。
京都方面の淀駅まで歩くのも嫌になるほど雪降ってきたので大阪から帰りました^^;;

[2008/02/10 11:46] E30.JP nao [ 編集 ]

 あの雪の日だったんだ!
 そりゃコムハニーもやる気をなくしちゃうよ。
 視界も足元も悪いんだもん。
 でも怪我とかなくてよかったね!
[2008/02/11 21:51] チビママ [ 編集 ]

3歳馬はまだまだ先がありますから!
今回はレース見れなかったんですよ。
次はレースみて応援するんで大丈夫ですよ・笑
[2008/02/11 22:20] うまてい [ 編集 ]

takanさん

現地にいたのですが。
競馬が全然見えませんでした。

気が付いたら、違う馬を応援してました。

実際、レースをしている馬と騎手は想像を絶するくらい大変なんでしょうね。

[2008/02/12 21:44] にゃこ [ 編集 ]

naoさん

私、あの日は傘係(主人)がいなかったので・・・。
屋根のあるところで、望遠レンズで狙ってたんです。
カメラ壊れたら凹みますからね。

とりあえず、放牧で馬体回復でしょうか。
お腹が巻き上がって痛々しい感じがしました。

次回、お会いできるといいですね。

[2008/02/12 21:47] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

見事に間の前が真っ白でした。

怪我をすることなく、無事に帰ってきてくれたのがなによりです。

チャンスはたくさんありますから。

阪神競馬場で一緒に応援できるといいなぁ。

[2008/02/12 21:49] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

なるほど、うまていさんのリアルタイム応援がなかったんですね。
コムハニーちゃん、すねてたのかな?。

陣営のコメントの感じでは、しばらく放牧に出るかも知れません。
一回り大きくなって帰ってくると嬉しいです。
引き続き、応援、よろしくお願いします。

[2008/02/12 21:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

