 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コムハニー、3戦目出走決定 




にゃこの愛するコムハニーが出走します。
土曜日の京都2R、牝馬限定ダート1,800mです。


なんとか今回は決めて欲しいのですが。
良く見ると、2頭強そうなのがいます。


クレアシオンは前走、一緒だったお馬さん。
最後にコムハニーを抜かしたお馬さんです。
ちょっと分が悪いよね。


ココシュニックはたくさん2着してますねぇ。
ずっと武豊騎手が乗ってます。
ってことは、いい馬だ。


コムハニーはキャリアが浅い分、
前走からの成長に期待ができると思うんです。
過去の成績からは、不利なイメージがありますが。

走ってみないと分からんよ。

気になるのはお天気。
雪が降るのかな?。



[2008/02/07 23:21] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

雪予報ですね…

こんにちは。

2頭以外にもコーニングストーン陣営も結構強気なんですよね。
でもコムハニーも気を抜かず実力を出し切れば!

明日はお寝坊しませんように^^;;
[2008/02/08 11:20] E30.JP nao [ 編集 ]

naoさん

いつも、いつも情報収集、早いですねぇ。


明日は寝坊しないように頑張ります。
もう、寝ますね。
[2008/02/08 23:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

