 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホストにはまって 



実は、夫婦でホストにはまってます。

しかも、高校生の。


桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS) 桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS)
葉鳥 ビスコ (2007/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


基本的にロボットと戦闘シーンにしか興味がないハズの夫婦なのに。

少女漫画にはまってます。
っていうか、これ、ギャグ漫画です。

何が、花とゆめだよ。


アニマックスでたまたま偶然見てしまったのですが。
はまってしまったんです。
ちなみに最初に見たのは主人ね。


とりあえず、11巻まとめて大人買いしました。


少女漫画を甘く見ていたようです。
笑いあり、笑いあり、笑いあり。


そして、また・・・。




笑いあり。
もう、笑うしかない世界。


主人も黙々と読んでます。
前は真剣だけど、口元は笑ってます。


[2008/02/06 23:06] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

最近少女漫画とかはドラマ化されたりするのが多いですね。

私も昔は妹の漫画を読んでました。

この漫画は知らないけど、面白いのなら読んでみようかな~。


[2008/02/06 23:43] takan [ 編集 ]

 花とゆめといえば・・・・・・・・昔「僕の地球を守って」など数々の名作を世に送り出してきた漫画じゃないの!
 めっちゃ笑うのね。
 気になるなぁ・・・・・・・・・。
 買ってもらおうかな?
[2008/02/07 02:32] チビママ [ 編集 ]

漫画ですか!多趣味でいいですねー
今週はコムハニー出走ですね。引退したうちの馬の分もがんばって欲しいです!
[2008/02/07 23:00] うまてい [ 編集 ]

takanさん

ホスト部、面白いです。

非常にしょーもないギャグ漫画です。
金持ちが通う高校での出来事。
バカなボンがクラブ活動でホスト部を作ったんです。

そこに特待生である一般庶民の女の子が巻き込まれるんです。

ほんと、しょーもないです。
でも、大好き。

[2008/02/07 23:27] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

花とゆめ・・・過去に読んだ記憶がありません。

一番よく読んだのは、確か・・・。
筋肉マンだったと記憶しております。

私、ヘン?。
[2008/02/07 23:28] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

いつもコムハニーの応援、ありがとうございます。
それなのに、それなのに・・・。
出走お知らせ記事が間に合わなくて、申し訳ない。
土曜日は社台な戦いになりそうです。

我が家は子供が2人いるような感じ。
家庭というより、レジャーランドに近いです。
[2008/02/07 23:30] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

