 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃりゃ 

自分のBlogを見て驚いた。

左右のバランスがムチャクチャだ。
これって、自力で直せるのかな?。

とりあえず、一晩寝かせてみます。
自然治癒するかもしれないから。

しばらく見苦しいけど簡便してください。

[2008/02/04 22:35] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6)

携帯で見ているからちゃんと見えますw
[2008/02/05 07:45] ゼンラーマン [ 編集 ]

今は大丈夫だよ
窓のIE6ですが♪
最近崩れてるとこも時々あるね
自分が悪いのか 元のが悪いのか解らなくて困るよ
[2008/02/05 23:08] ユイ [ 編集 ]

私も何度もこの記事を見てますが、崩れてた事が無いですよ。
 
何度もってストーカーみたいだな・・・・
[2008/02/06 20:09] takan [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

携帯からもBlog見えるんですね。
すっかり忘れてました。

私の携帯は目覚まし時計&ゲーム機能しか使ってないです。
[2008/02/06 22:06] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

表示がおかしくなる数日前から、カウンターが横に広がってたんです。

表示禁止にしたら、直りました。
[2008/02/06 22:07] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

実は、いとも簡単に直ってしまったんです。
カウンターを非表示にしたら、元通りに。

拍子抜けして、報告するの忘れてました。
ごめんなさい。
[2008/02/06 22:08] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

