 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャー専用携帯充電器 

NYAKO0127_1.jpg

新しい大阪府知事がタレント弁護士に決まりましたね。
まぁ、何も期待してないけど。
悪いことはしないでね。


年末からちょこちょこ姿を現していたシャー専用携帯電話の一部。
この記事で最後になります。
多分ね・・・うふふ。


1つ前の記事でにゃこが被っていたのは充電器の一部。
主人曰く、充電オブジェ。
充電器の方が分かり易いよね。


モノアイが携帯電話の液晶部分になります。
充電器に装着すると待ち受け画面がモノアイに変わります。


蓋を閉めてみますね。





NYAKO0127_2.jpg

おぉ、ザクだぁ。
やっぱかっこいいですね。
ツノが大事なんですよ、ツノが。

主人に頼んで複製を量産してもらおうかな。


このザク、真夜中に目が合うと怖いんです。
特に寝ぼけている時なんか、ビックリします。
もう、夢に出てきそうなくらいに。


主人、夜はザクに監視されながら寝てます。


NYAKO0127_3.jpg

充電完了でモノアイがシャーのエンブレムに変わります。
あんまり面白みがありませんが。
一応、シャー専用なので。


使ってみた主人の感想ですが。
カメラがあまりよろしくない、とのことです。
そういえば、S社って自社でカメラ作ってないんだっけ?。
1年前に買ったにゃこのT社の携帯の方がカメラはいいかも。


主人、充電器に色を塗りたくてウズウズしている模様。
にゃこは金色をリクエストしてるんだけど。
どう塗るのかな?。

[2008/01/27 22:41] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(10)

えっ?色塗るんすか?w
[2008/01/27 23:41] ゼンラーマン [ 編集 ]

知事は2着馬に大差勝だったそうですね。
年収かなり下がるらしいし、やりたいことあるんでしょうね。
ザクとかシャーってガンダムですか?
昔周りはみんな見てたけど、自分だけ見てなかったので全然話についていけませんでした。
[2008/01/28 21:10] うまてい [ 編集 ]

へ~、前の記事のは携帯の充電器だったんですね~。

金色に塗るんですか!?

塗ったら最後の記事にしないでくださいw。
[2008/01/28 21:21] takan [ 編集 ]

横向きに携帯をはめ込んで充電するのね!
 すごいな~~~~。
 芸が細かいわ!!!!!

 でも充電するのが楽しみになっちゃう充電器ですよね。
 たのしそ~~~~~~。
[2008/01/28 21:55] チビママ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

塗らないと納得できないみたいです。
病気ですよねぇ。

[2008/01/30 22:00] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

知事は圧倒的でしたね。
びっくりです。
知名度の高さが票に繋がったんでしょうか?。

主人はガンダムがないと生きていけないんです。
我が家はガンダム祭り状態です。
[2008/01/30 22:01] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

金色はあくまでも私の希望です。
主人は何色に塗るんでしょうね???。

もちろん、記事にしますよ。
貴重なネタですから。
主人はゆっくりな人なので、気長にお待ちください。

[2008/01/30 22:04] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ガンダム・ファンは大好きなんでしょうね、こういうの。
充電忘れがなくていいかもね。

でも、暗闇で見るとちょっと怖いよ。


[2008/01/30 22:06] にゃこ [ 編集 ]

いいなぁ~~欲しいなぁ~~~
docomoも対抗してエヴァで作ってくれんかなぁ(笑)
充電中は目が光って口が開く。
まさか・・・暴走っ!?

被ってるにゃこさんの姿。
おバカさん丸出しで好感度アップです。

[2008/02/02 00:29] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

暴走モードに入る携帯電話・・・。
素敵!!!。
バッテリー切れるまで走り続けるんですね。

我が家は毎日おばかですよん。

[2008/02/02 10:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

