 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被ってみた 



大事な画像をアップするの忘れてました。

にゃこ、被ってみたんです。
ザクの頭を。
厳密には頭の一部になるのかな?。

正面から見ると、なんだか変よねぇ。

LTR0125_2.jpg

横から見るとこんな感じ。

ちょっと、いい感じじゃないですか?。
ニュータイプに見えませんか?。

やっぱ、ジオンでしょ。

ツノがいいよね、ツノが。


LTR0125_3.jpg

ザク頭被りながらBlogの更新とか、楽しそうでしょ?。

でもね、1つ問題があるの。
ものすごーく肩が凝るんです。
10分も持ちませんでした。

もっと軽かったらいいのになぁ。

ツノが付いてると、少しだけ偉くなった気分になるのはにゃこだけでしょうか?。


[2008/01/24 23:48] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

 にゃこさんのチャームポイントの目が写ってないじゃないの!!
 鼻か口でも隠せばよかったのに。
 
 ザクってかぶれるような大きさだったんですね。
 ちょいとびっくりしました。

 そ~し~て!
 私よりもでっかいおっぱ○と鍛えられた筋肉に座布団5枚!!!!!
[2008/01/25 20:21] チビママ [ 編集 ]

おお、コレはw。

サイズが合ってね~ww。


確かに角がイイですね~、ウルトラセブンのように武器になりそうでw。

で、コレはなんなんですか?売ってる物なの?携帯の付録?

[2008/01/25 21:22] takan [ 編集 ]

被るって!なんかにゃこさんのイメージが・・・
何が楽しいのかよく分かりませんが、
自信満々に楽しいでしょ、と言われれば仕方なし。
それ被って出かけないように・・・
[2008/01/25 22:12] うまてい [ 編集 ]

こんなデカイものなんだね
これはイイモノだ~♪
バイクのヘルメットにならないかな
勿論モノアイ付きで!
家でこういうのできるって楽しそうだな いいな~♪
[2008/01/26 21:38] ユイ [ 編集 ]

チビママさん

私のことはどーでもいいから、主人のザクを見てあげて。

実は、去年1年ですっかり筋肉が落ちてしまったの。
出張生活は私には過酷過ぎたみたい。
今年は日本でゆっくりできる予定なので、頑張ってジムに通うよ。

[2008/01/27 22:44] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

いいでしょ。
小さい子供がいたら絶対に喜んで被るでしょ。
我が家は子供がいないので私が被りました。

これはシャー専用携帯電話の充電器の一部です。
初めは嬉しかったけど、慣れると邪魔かも。

[2008/01/27 22:46] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

私のイメージですか?。
常におばかさんですよ。

どーしても1度被ってみたかったんです。
納得したので、もういいです。

次は社台の勝負服でも着ましょうか?。
[2008/01/27 22:47] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

大きくて邪魔なんだけどねぇ。
ちょっとだけ主人がうらやましいです。

最近、アニメのキャラクター携帯電話が多いよね。

ヤッターマンが気になる今日この頃です。


[2008/01/27 22:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

