スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コムハニー3着 

今日、京都1Rダート1,800mに愛するコムハニーが出走しました。

なのですが、にゃこ寝坊して応援に行けませんでした。
ハニーちゃん、すまん。

結果は3着。
今、グリーンチャンネルのリプレイを観たところです。

ハナ切ったのねー。
砂被らないから気分良さそうかな。
デビュー戦みたいに頭の高い走り方じゃなかったもんね。

でもね、タガノなんちゃらがイヤーなところにずっといたなぁ。
ハニーちゃんは気にならなかったのかな?。
にゃこはイライラしながら観てたぞ。


最後の直線ではタガノなんちゃらにぶっちぎられたけど。
あの馬は強そうだね。
なかなかいい時計で勝ってたから。

ハニーちゃん、馬体重減だったけど頑張って走ったね。
ほんと、かわいい仔だぁ。

次は中2週のゆったり目のローテーションでお願いしたいなぁ。

ハニーちゃん、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。


スポンサーサイト

[2008/01/19 18:09] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

がんばりました

こんにちは。
東京組は相も変わらず京都のパドックにいました^^;;

タガノのピッタリマークされつつコムハニーちゃん頑張ってくれました。
GCがパドック解説の方がコムハニー本命で話題の中心でしたね:-)

無事なら中2週で2/9でしょうかね。
次こそは!
[2008/01/20 16:49] nao [ 編集 ]

naoさん

遠征、お疲れ様でした。

京都&阪神出走時は応援に行こうと心に決めていたのですが、前日入れ込みすぎて寝坊してしまいました。
面目ないです。

2/9京都で出走だといいですねぇ。
私の予定はバッチリです。

次こそは決めて欲しいですね。
[2008/01/22 13:20] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

