 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コムハニー、デビュー! 

NYAKO0104_1.jpg


新年早々、うれしいニュースです。

にゃこの愛馬、コムハニー(牝馬3歳 栗東:池添厩舎 父:ナリタトップロード)がデビューします。
池添騎手が乗ってくれます。


1月5日京都競馬場3Rダート1,400mの牝馬限定です。
もちろん、新馬戦ですよ。
社台系の愛馬で初の新馬戦。
うれしいなぁ。

っていうか、社台系でデビュー前に手術経験ないの初めてなんですけど。


当日のお天気はどうなんでしょうね。
楽しみだなぁ。

応援行くよ。

そろそろ馬番が決まるかな。

[2008/01/04 09:39] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

いよいよですね!

あけましておめでとうございます!
いよいよコムハニーちゃんデビューですね。
私も明日は淀にかけつける予定です:-)
[2008/01/04 12:14] E30.P nao [ 編集 ]

naoさん

おめでとうです。

ハニーちゃん、待ちに待ったデビューですね。
新聞に記しは付いてないけど、気にしないです。

神経質な性格なので、いきなり勝ち負けは難しいかもしれませんね。
とりあえず、競馬場の雰囲気を覚えて欲しいです。
[2008/01/04 23:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

