 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメのいない誕生日 

LTR1216_1.jpg


実は今日はにゃこの誕生日です。

あー、もう、この歳になるとうれしくないですね。
加齢が加速しているような気がする今日この頃。

30代になってから、お誕生日にはいつもヒメがいました。
にゃこが30代の間は、ヒメは一緒にいてくれると思ってました。

でも、今年の夏、ヒメはお星様になってしまいました。

ヒメがいなくなってから4ヶ月。
主人と2人きりの生活には慣れたハズなんですが。
やはり、寂しいです。


このままでは良くないと思い。
新しい家族を迎える相談をすることもあります。
でも、結論は出なくて。
話題はヒメの思い出話に変わってます。


しばらく主人と2人の生活が続きそうです。


今日はにゃこのお誕生日なので奮発してバラの花を買いました。
ヒメの為に、にゃこがね。

いつもは小さなブーケを飾ってますが。
少しだけ豪華になりました。

ヒメ、気に入った?。
気に入ってくれるとうれしいんだけど。

[2007/12/16 21:18] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12)

お誕生日おめでとうございます。
取り合えず、まだ30代であることは理解しましたw。

[2007/12/16 22:37] takan [ 編集 ]

ペットと言っても家族ですからねぇ~
ウチのイグアナもそろそろ寿命に近い年になります
[2007/12/16 23:20] ゼンラーマン [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
一日遅れたw
そうだねぇ 代わりにはならないものね
ゆっくりと考えたらいいんじゃないかなぁ
お部屋にバラのいい匂いしてるんだろうな♪
[2007/12/17 23:32] ユイ [ 編集 ]

遅れてしまったけど誕生日おめでとぉ~( ^▽^)
バラ、ヒメは気に入ってくれてますよ!
それよりも思い出話をしてくれてる事に喜んでると思います。
ただ、あんまり寂しい言ってたら、ヒメが安心できないよ。
でもやっぱり寂しいよね (^^;
おいらも9年前に旅立った猫を思い出して涙出ることあるし (笑)

[2007/12/18 22:14] なぢ [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
ずっとそばにいたら、急に二人になるとさみしいものですね。

気がつけば、僕も年をとってますw
[2007/12/19 13:24] としぞう [ 編集 ]

 にゃこさん。
 お誕生日おめでとう!!
 
 にゃこさんとヒメちゃんは2人3脚で過ごしてきたんだもん。
 つい思い出話になってしまう気持ち・・・・・・わかります。
 私もいまだにモモちゃん(猫)がいたときのことを思い出すもん。
 もう6年以上になるけど・・・・・・・・・・・・・。
 
 新しい家族とのご縁はにゃこさんと旦那様がふと思ったときにあらわれますよ。
 もちろんヒメちゃんも素敵なご縁があることを願っていてくれていると思います。
[2007/12/20 15:29] チビママ [ 編集 ]

takanさん

ありがとう。
なんとかギリギリ30代です。

[2007/12/20 22:01] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

イグアナって寿命はどのくらいなんでしょう?。
可能な限り長生きして欲しいです。

[2007/12/20 22:03] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

このバラ、物凄く安かったんです。

でもね、とてもきれいに咲いてくれました。
とても良い香りがしてます。
良い買い物をしました。
[2007/12/20 22:04] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

そうなんですよね、あんまり寂しがると良くないんですよね。
ヒメが安心できないよね。

でも、やっぱり寂しくて。

たまに主人に”ヒメ”っと声をかけることもあります。
これから何年経ってもヒメは私の家族です。
[2007/12/20 22:05] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

お久しぶりです。

私の中でとしぞうさんは永遠の31歳です。
なんとなくね。
[2007/12/20 22:06] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメとは二人三脚どころじゃなくて、一心同体でした。
やっぱり、寂しいよぉ。

この季節、ヒメが一緒のお布団に入ってないと寒いのよねぇ。
[2007/12/20 22:09] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

