スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人にお土産 

LTR1128_1.jpg


昨日の夜は、会社帰りにクリスタ長堀をウロウロしました。
チーズと一緒に食べる用のクラッカーが欲しかったんです。
高島屋でに気に入ったのが無かったので、
クリスタ長堀のジュピターという無国籍食材スーパーみたいなお店に行きました。

いろいろな国の食材が所狭しと並んでます。
ワインとビールの種類も多いです。
ついついいらないものまで買ってしまいます。

目に付いたのがトップの画像。
赤&青唐辛子の絵が気になったので主人にお土産に買いました。
なんか、辛くて美味しそうじゃないですか?。

LTR1128_3.jpg

ユナイテッド航空は軽食の時間にこんなスナックを出してくれます。
名前は忘れました、すみません。

一度、食べないで自宅に持ち帰ったことがあるんです。
主人に見せたら

これ、懐かしい。
インドネシアに行く飛行機で食べた記憶がある。
結構、好きかも。


主人が小学生の時、お父様の仕事の関係で
家族全員インドネシアで暮らしたことがあるんです。
その時の思い出のようです。

LTR1128_2.jpg

良妻なにゃこは、主人のその言葉を思い出して買ってきたんです。

待望の試食タイム。
主人は1切れ食べて

もう、いらん・・・。

と、一言。

にゃこも食べてみたけど。
あんまり、美味しくなーい。
唐辛子辛さより、塩辛さが際立ってます。
正直申し上げるとマズいかも。

プレーンなのを買えば良かった・・・。
やはり、色物に手を出すと痛い目に遭うみたいです。

スポンサーサイト

[2007/11/29 13:36] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

そうか~不味かったんですね。
それを見かけても買わないことにします。

って言うか、その菓子袋を見ても美味しそうに思えない・・・
[2007/11/29 21:45] takan [ 編集 ]

 大きく砕いてスープにでも入れてみる?
 細かく砕いてフライの衣にするとか・・・・・・・・・。
 もったいないよね。
 新たな食感が楽しめる・・・・・・・・・・といいなぁ・・・・・・・・。
[2007/11/29 22:04] チビママ [ 編集 ]

takanさん

やっぱり、美味しそうには見えないですか?。

新しい味を発見できると思ったんだけど。
大失敗でした。

他の変な物探してみます。
[2007/11/30 16:37] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

これ以上、傷口を広げたくないので捨てちゃおうかなと思ってます。

もったいないような気もするんだけど。
確か300円くらいしたんじゃないかなぁ。

ヘタクソな買い物をしてしまいました。
[2007/11/30 16:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

