 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープインパクト(2007/11/10 社台SS)  




特に紹介は必要ないですね。
みんなの英雄、ディープインパクトの登場です。

一般の方も見学できます。
ディープ大好きな方は会いに行きましょう!。

まだ、走りたくて仕方が無い様子。
他の主牡馬たちはのんびりしていますが。
ディープは元気でした。

走っている姿を連写してみました。



20071110Deep_02.jpg

20071110Deep_03.jpg

20071110Deep_04.jpg

20071110Deep_05.jpg

20071110Deep_06.jpg

20071110Deep_07.jpg

20071110Deep_08.jpg

20071110Deep_09.jpg

20071110Deep_0A.jpg

20071110Deep_0B.jpg

20071110Deep_0C.jpg


放牧地はディープにとっては狭いみたいで、
最後は急ブレーキになってました。

怪我しないように気をつけてね、ディープ。

[2007/11/28 15:36] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(6)

おお、超有名馬w。
行けば普通に見れるんですね~。

って、行くのが・・・・・・お金とかさ・・・・

有馬で1発、当てたいな~。
[2007/11/28 22:57] takan [ 編集 ]

うお~~~~!!!

本物ですか~~~~!!!
すご~~~い♪♪♪

ほんとうににゃこさんお馬さんが
大好きなんですね♪
[2007/11/29 03:05] ともちん。 [ 編集 ]

この馬の子はやっぱり高いんでしょうね
欲しいけど手がだせないな・・・
コム、ゲートおめです!
[2007/11/29 20:12] うまてい [ 編集 ]

takanさん

有馬記念の前にあと2つG1レースありますよ。
全部、当てちゃってください。

私も今週末は久しぶりに買おうかな。
[2007/11/30 10:16] にゃこ [ 編集 ]

ともちんさん

寒い季節にしては、見学の方の数が多かったです。
やっぱり、人気あるんですねぇ。

まだ走れそうな体なのに、ちょっともったいないです。
[2007/11/30 10:17] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

きっとお高いです、彼の仔は。
密かに初年度産駆を狙ってます。
評価が上がると競争率とお値段上がりそうなので。

コムハニー、年明けにデビューする予定みたいですね。
京都競馬場希望です。
金杯の日がいいなぁ、なんかめでたくないですか?。
[2007/11/30 10:20] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

