 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネオユニバース(2007/11/10 社台SS) 



2冠馬ネオユニバースの登場です。

現役時代は黄色いメンコをしていました。
なので、ハンサムな素顔がかくされてたんですねぇ。

にゃこ、初めて社台SSでネオに会った時ビックリしました。

Neo_200711_2.jpg

ご覧ください。

とってもハンサムなお馬さんです。

流し目が素敵です。

Neo_200711_3.jpg

正面のショット。

やはり、男前です。

メンコの下に隠れていた流星がキラリと光ってます。


Neo_200711_4.jpg

にゃこの愛馬、ドライアッド娘はネオユニバースの娘です。

お父さんみたいに、府中でクラシック優勝してくれるといいなぁ。

ネオ、お願いね。



[2007/11/23 20:26] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

 元気~~~??
 海外出張が多くてお疲れ気味みたいだけど・・・・・・。
 
 にゃこさんの愛馬。
 おっとこまえだね!

 優勝を私も祈願しています!!!
[2007/11/24 13:52] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

お久しぶり。
最近、忙しそうねぇ。
あんまり、ムリしないでね。

アメリカから帰国すると生活パターンを戻すのに時間がかかるんです。結構、辛いです。

このお馬さんは、引退して今は種牡馬なんです。
私の愛馬のお父さんなんですよ。
男前でしょ、うふふ。
[2007/11/25 20:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

