 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーエンブレム(2007年11月10日 社台SS) 




社台SSの問題児、ウォーエンブレムです。

どうして問題児かといいますと。
職務怠慢だからです。

ウォーエンブレム、職業は種牡馬なんですが・・・。
職務放棄をするんです。

Emblm_03.jpg

なので、産まれた産駆の数が少ないんですよね。

でも、その少ない産駆達、成績優秀なんです。
にゃこもウォーエンブレム産駆に出資してみたいです。

でも、頭数が少ないので出資できる可能性も低いんですよね。

Emblm_02.jpg


こんなに、黒くてかっこいいのに。
なんだかもったいない話です。


Emblm_04.jpg


ウォーエンブレム君、君のやる気を待ってるよ。

[2007/11/22 13:47] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

黒くてカッコイイからこそ、選り好みしてしまうんですな~。

多分w。
[2007/11/22 20:37] takan [ 編集 ]

takanさん

なるほど!!!。

男前だから選り好みするんですね。

噂では、小柄な栗毛の女の子が好きみたいです。

[2007/11/23 20:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

