 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみません、サボってます 

Blogの更新、すっかりサボってます。

北海道に行って、すっかり燃えつきました。
もうしばらく充電させてください。

満タンになったら、社台SSで撮影した種牡馬の画像をアップします。

それでは、おやすみなさい。
ほんと、最近、寝すぎなんです。
冬眠するかもね。

[2007/11/20 22:25] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

あ、サボってたんですね。またアメリカに行ったのかとw。

ココ最近寒いので、よく寝れます。
[2007/11/20 23:03] takan [ 編集 ]

燃え尽きましたか・・・

おいらも先週、燃え尽きたんですがまた燃えてます。
まだまだ燃え続きそうです。
油田掘り当てたどぉーーっ!ってくらい燃えてます。
年齢考えて、ほどほどに燃えたいと思ってます。
燃え続けるのもいいですが、たまには萌えたいです。


[2007/11/21 23:44] なぢ [ 編集 ]

takanさん

ひぇ~ぇ。
アメリカは簡便してください。
数ヶ月間は日本で幸せに暮らせると信じているのに・・・。

[2007/11/23 17:40] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

私も燃えて萌えて燃えたいです。

最近、寒いからなかなか発火温度に到達しないんですよね。

[2007/11/23 17:42] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

