 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡り会い・・・コロラド 



にゃこ、コロラドでとても気になる動物に出会いました。

っというか、再会かな。

トップの画像に2匹います。
分かりますか?。

では、アップにしてみますね。

LTR1113_2.jpg

分かりましたか?。

ヒメにそっくりな子を発見しました。
見た目はそっくりなのですが。

にゃこを見ると警戒して穴の中に逃げちゃいます。
ヒメなら、にゃこに突進してくるのにね。


LTR1113_3.jpg

主人に買ってきたお土産。

ヒメのお友達になってます。
覗き込んでますよ。

もう1つ、お土産買ってきました。

LTR1113_4.jpg

アメリカの子供向けの本です。

ヒメのお友達がたくさんいます。
にゃこが知らなかったヒメの真実も記述されてます。

LTR1113_5.jpg

9月にコロラドに行った時は、まだ気持ちの整理ができていなくて。
ヒメのお友達を直視することができませんでした。

今回の出張では、すっかりストーカーになっていたにゃこです。
1眼レフを持っていかなかったことが悔やまれます。

コロラドはもうすぐ雪の季節です。
ヒメのお友達は地下で冬を越すんでしょうね。
冬眠はしないみたい、ご飯は植物の根っこかな?。

[2007/11/13 20:54] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(10)

ごぶさたです^^

コロラドですか!
すっげーいい写真ですね。

一度は行ってみたいものですw
[2007/11/14 14:39] としぞう [ 編集 ]

惜しかった・・・

絶対、土の中で生活する小動物ってのは分かりました。
で、ピーンときたのがもぐらでした。
プレーリードックかもと思いながらも、寒いトコにいたっけ?
と、思いもぐらに・・・
惜しかった・・・

でも、やっぱ可愛いね^^
道路のそばやし、事故しないように元気でいてほしいですね。

[2007/11/14 18:05] なぢ [ 編集 ]

 奥にも立ってるよね。
 かわいいなぁ・・・・・・・・・・・。
 一度プレーリーちゃんのお家の中を覗いてみたいです。^^
[2007/11/14 18:42] チビママ [ 編集 ]

雪の季節も冬眠しないってことは
雪の上を走る姿とか見れるのかな
可愛いんだろうなぁ

お土産の後姿もカワイイね♪
[2007/11/14 23:15] ユイ [ 編集 ]

としぞうさん

どうも、お久しぶりです。

正直、コロラドには2度と行きたくないです。
食べ物が酷いんです。

キッチン付きのホテルを手配してもらい、自炊生活してました。

サンフランシスコならまだマシなんですけどね。

[2007/11/15 20:49] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

野生のヒメ、かわいかったですよ。
9月に見た時より、少し太ってました。
冬が近いからたくさん食べて栄養つけたのかな?。

巣穴の入り口はそこらじゅうにありました。
迷路みたいになってるのかな?。

気になります。
[2007/11/15 20:51] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメ、寒い地方出身だったようです。
ちょっと信じられません。

寒くても太陽がでていればOKみたい。
気温5度以下でも、走り回って遊んでました。

[2007/11/15 20:54] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

雪が降ったら、穴の中に引きこもっていると思いますよ。

あ、でも、どうかな。
お天気がよかったら穴から出てくるかも。
あの子達、太陽が好きみたいなんです。
[2007/11/15 20:55] にゃこ [ 編集 ]

おぉお!
プレーリードッグかわいいなぁ
[2007/11/18 16:54] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

かわいかったですよぉ。
まぁ、もっともヒメの方が100万倍かわいいんですけどね。

太陽に向かって挨拶する姿は、ヒメそっくりでした。

[2007/11/20 22:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

