 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライアッドの06 

LTR1111_1.jpg

11月10日に愛馬ドライアッド06に会って来ました。

牧場見学は約1年ぶり。
にゃこ、テンション上がりすぎ!。

ドライアッド06のお父さんはネオユニバースです。
ダービー馬の娘です。

馴致は無事に完了して乗り運動を開始しています。
ハミに対して敏感がところがあったようですが、
それ以外は特に問題無かったようです。

LTR1111_2.jpg

LTR1111_3.jpg

LTR1111_4.jpg

性格はピリっとしているそうです。
どんな性格だ???。

それにしても、ドライアッド06、とても見栄えのいい馬です。
顔が小さいんですよね。
夏から秋にかけて背も伸びたようで、カタログよりさらに見栄えがよくなってます。

とにかくきれいなサラブレッドです。

LTR1111_5.jpg

LTR1111_6.jpg

少し離れて見ると、顔が小さいのが良く分かります。

鼻差の勝負では不利かも知れませんが。
とにかく見栄えがいい!。


LTR1111_7.jpg

芝、ダートの適正はまだわかりませんが。

社台ファームの方は
やっぱ、芝でしょう
なんて、言ってました。

LTR1111_8.jpg

最後ににゃこと一緒にパシャリ。

・・・にゃこより、顔ちっさい???。

これから競走馬として厳しい調教が待ってるけど。
頑張って乗り越えてね、ドライアッド06。

[2007/11/11 15:05] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(8)

馬いいな!馬!
自分の馬が勝ったら、楽しいだろうなぁ
[2007/11/11 15:54] ゼンラーマン [ 編集 ]

これから調教で、体が引き締まっていくんですね~。

[2007/11/11 20:22] takan [ 編集 ]

お馬さんもかわいいけれど、

初めてみるにゃこさんのボディーに
ドキドキのともちんです!!!

スタイルいいですね!!!

にゃこさんの動物に対する愛情、
すごく伝わってきます♪♪♪
[2007/11/12 20:15] ともちん。 [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

愛馬はかわいいですよぉ。

勝たなくても大好き!。

[2007/11/13 20:55] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

まだ、お腹がコロンとしてますよね。
痩せてるのより、ずっといいんですよぉ。

これからアスリート体型に変化します。
楽しみです!。

[2007/11/13 20:57] にゃこ [ 編集 ]

ともちん。さん

あはは・・・。
実は、ジーンズにお腹が乗っかってたりします。
骨格が細いので、離れてみるとやせて見えるんですよね。

動物はかわいいですねぇ。
みんな大好きです。
[2007/11/13 20:59] にゃこ [ 編集 ]

ドライアッド出資してたんですね、上も2勝したし楽しみですね。
ネオユニらしく繋が柔らかく自分も芝向きだと思いました。
牧場訪問は社台の方がノーザンより親切じゃないですか?そして、うん・・・にゃこさんの写真が気になるな・・・。
[2007/11/13 22:37] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

小顔に一目ぼれしてしまいました。
本当にきれいなサラブレッドです。

この日、別の会員さんと一緒に見学したんです。
他の馬を一緒に見せてもらえて楽しかったです。
しかも、両方ともネオの産駒。
初対面でしたが、楽しくお話させていただきました。

愛馬と分かれた後は、コースの見学もさせてもらったんです。
ウッドチップとダートを踏みしめてきました。
ノーザンではここまでサービスしてもらえなかったです。
社台ファーム、ちょっと遠いけどいいところです。

[2007/11/13 23:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

