 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、千歳です 

LTR1109_1.jpg

今、北海道千歳のホテルからBlog更新しています。

画像は新千歳空港です。
久しぶりの日本の国内線、快適でしたぁ。
変な緊張感が無いから大好きです。
アメリカ国内線は緊張感でいっぱいなので、苦手です。


LTR1109_2.jpg

LTR1109_3.jpg

LTR1109_4.jpg

こちらは、空港で食べたお昼ご飯です。
毎回、同じメニューを注文しているような気がする・・・。

ホタテのしょうが焼きはこの前も食べたハズ。

満腹になった後は、お風呂に行きました。


LTR1109_5.jpg

LTR1109_6.jpg

にゃこ家ご用達えにわの湯です。
パークゴルフ場付きの温泉????。
バスタオル、タオル、浴衣付きで1,600円くらいの入館料で入れます。

にゃこのお気に入りはモール泉!。
麦茶みたいな色なのですが。
お肌がツルツルになって気持ちいいです。

コロラド出張の疲れが一気に取れました。

LTR1109_7.jpg

LTR1109_8.jpg

そして、ホテルにチェックイン。
Blogを更新しています。

例によって、目的は寿司と馬。
なので、観光しないでのんびりしています。

極楽です。

[2007/11/09 16:08] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(8)

 空港内の飲食店でもこんなに美味しそうなの!!!
 うわ~~~~~~。
 この旅の間、どんな美味しい画像が飛び出すのかしら?
 楽しみだわ~~~~~~~~~。v-9
[2007/11/09 21:19] チビママ [ 編集 ]

あ~、もう北海道なんですね~。

なんかとても美味しそうな料理で羨ましいです。

私も出張でこんなのを想像してたんだけどな~・・・・・・
[2007/11/09 21:22] takan [ 編集 ]

これがお昼?うはぁ いいなぁー!
今夜はお寿司?北海道だもんなぁ
いいないいないいなー!
画像をたっぷり希望します∩`・◇・)ハイ!
[2007/11/09 22:10] ユイ [ 編集 ]

ようこそ北海道へ!
今日はかなり寒かったのでは?
道内温泉かなり行ってるけどえにわ行ったことなかった。行きたくなりましたよ。
明日は市場の寿司屋・ノーザンF・社台Fかな(笑)
[2007/11/09 23:11] うまてい [ 編集 ]

チビママさん

ごめんなさい、ご馳走映像はもう無いの。

サンマの大将のお店ではデジカメは封印してるの。
お寿司って握ってくれたらすぐに食べたいでしょ。
カウンターでは真剣勝負なのよ!。

その代わり、この世のものとは思えないくらい美しいサラブレッドの画像をお見せしますね。
[2007/11/11 08:11] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

アメリカ行って、北海道行って・・・。
本当に疲れました。

北海道で本命のお寿司屋の画像はないんですよね。
食べるのに忙しくて、撮影してないです。
HPを紹介するので、そちらをご覧ください。
[2007/11/11 08:13] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ゴメン!。
お寿司屋での画像はないんです。
食べるのに必死でデジカメ封印しています。
HPで我慢してね。

大将は写真撮るのが上手だから、私の撮影した画像より3倍美味しく見えます。
[2007/11/11 08:15] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

えにわの湯は温泉というか銭湯というか。
厳密に定義すると微妙なのですが。
アメリカ帰りの私には天国のような場所でした。

あ、今回、初めて社台ファームにデビューしました。
今年の出資馬、まだBlogで紹介してませんね。
競走馬としての能力は分かりませんが・・・。
恵まれた容姿の持ち主です。
画像、アップしますね。
[2007/11/11 08:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

