 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰るよ~ 

出張、終了です。

やっと帰国できます。

気になる動物はなんとか撮影できました。
帰国してからアップしますね。

とりあえず、ヒント画像。

LTR1108_1.jpg


さて、にゃこはどんな動物に遭遇したんでしょうか?。

[2007/11/07 20:38] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

 バッファロー???
 全くわかんないです。

 とうとう帰国するのね!
 今頃飛行機の中かな???

 そしてサンマの大将とv-67の所に・・・・・・・・。

 お疲れ様。
 たっぷりリフレッシュしてくださいね。
[2007/11/07 23:13] チビママ [ 編集 ]

何だろ でっかいのかな シカみたいな?
クマはいないよなぁ
つい大きいのを期待したりして(笑)

お疲れ様でした
気をつけて帰ってきてねー
って飛行機だから 気のつけようないかな
[2007/11/08 00:50] ユイ [ 編集 ]

もぐらっ!

[2007/11/08 01:49] なぢ [ 編集 ]

チビママさん

バッファローですか?。
大きくでましたね。

職場はそんなに山奥ではありません。
バッファローは出てこないと思いますよ。

鹿は出てくるみたいだけどね。
[2007/11/08 21:15] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

クマ、会いたいよね。
山奥にはグリズリーとかいるらしいよ。

でも、会社は街中なのです。
ものすごく田舎だけど、一応街中なのです。


[2007/11/08 21:16] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

なかなか鋭いですね。

ニアピン賞を差し上げたいです。
[2007/11/08 21:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

