 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな部屋に泊まってます 



にゃこがコロラドで泊まっている部屋をご覧ください。

ここが、入り口です。
一応、事務机らしきものがありますが、使ってません。

LTR1102_4.jpg

玄関がら見えるのが、一応、リビングになるのかな?。

テレビがボロいんです。
画質が悪いんです。
もしかすると、元の信号がきれいじゃないのかか?。

前回の出張で、帰国して自宅のテレビを観た時
あまりにも画像がきれいなので感動しました。
日本のテレビ、最高!。

LTR1102_5.jpg

リビングから見たベッドです。

縦横の比率が変じゃないですか?。
なんか、もの凄く横に広いんです。
いつものクセで端っこで寝てますが・・・。

枕は5つもあるし・・・。

LTR1102_6.jpg


洗面所です。

にゃこ、洗濯はここで手洗いでやってます。

アメリカの洗濯機、もの凄い大きな音がするんです。
あれ、壊れてると思うんですよ。

壊れた洗濯機を使って、服が破れたらイヤなので手洗いしてます。
洗濯物はもちろん部屋干しです。
空気が乾燥しているので短時間でよく乾きます。


LTR1102_7.jpg

そしてそして、キッチンです。

一通りのものが揃ってます。
食器、鍋、包丁、まな板。

包丁、あんまり切れません。
鍋、薄いのですぐに焦げます。


めちゃくちゃ大きなピザが焼けるオーブンも付いてます。
コンロの下、全部オーブンです。

電子レンジにポップコーンのメニューがあります。
アメリカらしいですね。

使い勝手は日本とは違いますが。
自炊ができるのはとても助かります。

あと1週間で帰国です。
なんとか頑張ります!。

[2007/11/02 11:49] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(10)

 あら素敵。
 冷蔵庫はちゃ~んと大きめなのね。
 そういやにゃこさん、今は一人暮らしなんだ。
 あと1週間かぁ。
 10日って結構長いのね。
 食料はまだもってるの?
 お買い物に行こうにもお店屋さんってあるの?
 大きな会社みたいだけどさすがにお野菜とかはないかな??
 帰国したら北海道だよ~~~。
 愛馬にお寿司だよ~~~!!!
 あと1週間、頑張ってね。
[2007/11/02 20:39] チビママ [ 編集 ]

広い!さすが日本の家ををうさぎ小屋と言うだけありますね。でもなんか大作りというか・・・
枕多すぎだし(笑)
[2007/11/02 22:04] うまてい [ 編集 ]

チビママさん

日本から持っていった食料はまだありますよ。
ランチとして食べてます。
朝晩は自炊してます。

食材ですが、会社帰りにみんなでスーパーに寄るので十分足りてます。
いつも不思議な調理ができます。
あれ、何料理っていうんだろう・・・。

[2007/11/03 02:12] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

作りは大きいけど・・・。
とても雑な作りです。

トイレのドアが閉まりません・・・。
無理矢理閉めたら開かなくなって焦りました。

枕は、なんでこんなにあるんでしょうね???。
[2007/11/03 02:17] にゃこ [ 編集 ]

ホントに枕5つは謎ですな・・

[2007/11/03 16:15] takan [ 編集 ]

おお、なんかずっと暮らせそうですね♪♪♪
台所付!!!

ホームシックになってないですか???

一人でアメリカでやってるにゃこさん、
たくましいです!!!
かっこいいです!!!

あと1週間頑張って!!!


[2007/11/04 03:02] ともちん。 [ 編集 ]

takanさん

毎晩、枕を持て余しています。
5つの枕を上手に使う方法はないんでしょうか?。



[2007/11/04 18:48] にゃこ [ 編集 ]

ともちん。さん

キッチンはあるけど、食材が日本と同じ物が揃いません。変な料理ばかりできてます・・・。
でも、外食よりはマシです。

ホームシックは全然大丈夫です。

私、こちらで1人ではないです。
同僚や現地のエンジニアに助けられながら日々過ごしてます。
単身アメリカに乗り込むのは絶対にムリです。

[2007/11/04 18:52] にゃこ [ 編集 ]

一人枕投げ・・・・・・・・・・・虚しい・・・か
[2007/11/05 23:05] takan [ 編集 ]

takanさん

とりあえず、積み上げて遊んでみました。

虚しかったです。
[2007/11/06 03:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

