 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人から 

LTR1102_1.jpg

昨日、日本で留守番をしている主人から添付ファイルありのメールがきました。

ハロウィン仕様のアレンジメントです。


そういえば、昨日は本場アメリカでもハロウィンでした。
会社とホテルの往復なので、特に何もありませんでしたが。


LTR1102_2.jpg

実はこれ、ヒメのお花です。

せっかくなのでハロウィンに便乗してみたそうです。

ヒメ、にぎやかになってよかったね。
来週の木曜日には帰国するから待っててね。

[2007/11/02 03:21] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

 旦那様とヒメちゃん。
 仲良くいい子でお留守番しているみたいね。
 にゃこさんの旦那様の茶目っ気に座布団1枚です。
[2007/11/02 20:36] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

主人のお買い物、Good Job!です。

早くヒメのいる自宅に帰りたいです。
長い間留守にしてるから怒ってるだろうな・・・。
[2007/11/03 02:08] にゃこ [ 編集 ]

このハロウィンのお花は素晴らしい出来ですね。
旦那さん器用ですね~。

きっと、華やかな感じにしながらも、旦那さんもひめちゃんも、にゃこさんの帰りを待ちわびてるんでしょうね。
[2007/11/03 16:14] takan [ 編集 ]

takanさん

すみません、説明不足でした。

これ、主人が作ったんじゃないんです。
お花屋さんでハロゥイン仕様のアレンジメントを買ってきたんです。

今回は珍しく、主人にお土産を買いました。
早く帰国して渡してあげたいです。
ヒメも喜ぶかな?。
[2007/11/04 18:45] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

