 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなところで仕事してます 

LTR1101_1.jpg

お昼休みに会社の周りを散策しました。

これが、にゃこがお仕事している建物です。
遠くから見るとなんとなく、立派ですが。
中は・・・。

ドアがめちゃくちゃ重たいのはナゼ???。

小さなにゃこはドアに振り回されてます。

そして、駐車場が無駄に広いです。
コトラド、土地が余っているのね。


LTR1101_2.jpg


会社の周りはこんな感じ。

草原というか、荒野というか。
何もありません。

場所によっては水平線が見える??。

LTR1101_4.jpg

そして、遠くの山には雪が・・・。

だんだん、山の白い部分が増えているのが目に見えてわかります。
そのうち、にゃこが仕事をしている会社も雪に包まれるのかな?。

野生化しそう・・・。

[2007/11/01 00:31] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(6)

すごい景色だねー
日本だと北海道行くとデッカイなって思うけど
アメリカ さすが規模が違うねw

空が青くて綺麗だなぁ
寒い場所なのかな もう紅葉してるし
景色だけ見てるといいなって思うね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2007/11/01 12:08] ユイ [ 編集 ]

私の憧れる田舎生活!
 空気がよさそうね。
 私こういう何にもないところでのんびりと余生を過ごしたいの。
 大草原の小さな家とか・・・・・・・理想です!!!
[2007/11/01 21:29] チビママ [ 編集 ]

なんか、ポツンと会社がある感じですね~。
雪ふってますね~、最初の写真から雪な感じはまったく受けないのに。
[2007/11/01 23:24] takan [ 編集 ]

ユイさん

うん、景色はとてもいいよぉ。
広々していて気分もいい!。

でもね、お仕事なの・・・。

[2007/11/02 05:14] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

普通に野生動物がウロウロしています。
ウサギやリスをみて喜んでいるのは日本人くらいです。

環境はいいけど、生活するのはどうかなぁ・・・。

[2007/11/02 05:16] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

日々、気温が下がりつつあります。
今朝は霜が降りて車が真っ白になってました。

雪は山の上にしかありませんが、平地にやってくるもの時間の問題でしょう。

[2007/11/02 05:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

