 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想に反して・・・ 



本日、コロラド2日目です。

滞在先は州都のデンバーから車で1時間くらいの場所にあるボールダーです。
ロッキー山脈のふもとで自然がいっぱい、とうかすっかり野生です。

にゃこが宿泊しているホテルの木がきれいに紅葉しています。

LTR1030_2.jpg


昨日、今日とかなり温かいです。
日中は15℃を超えています。

気合を入れて防寒着を持ってきたので、ちょっと???な感じです。
でも、寒いのよりはずっといいです!。

2週間前から滞在している同僚が言うには。
先週は吹雪で前が見えないくらい凄かったそうです。
大きな山のふもとだから、お天気の変化が激しいんですね。

LTR1030_3.jpg

でも、今日はこんなきれいな青い空。

仕事に行くのイヤになりますよ。
イヤな予感してたしね。

案の定、コロラドのボスに振り回されてたようです。
結局、今日1日何もしないで終わりました。

早く来い
と言って、急遽出張を設定したのはコロラドのボスです。
なのに、にゃこ達のこと放置状態ですよ。

かなり、ムカつきました。

気分転換にランチは外食にしました。

LTR1030_4.jpg

会社近くのアジアンなレストランに行きました。

アジア料理というと皆さんは何を連想しますか?。

中華、韓国、日本・・・かな?。

このお店は日本、タイ、インドネシア料理が多かったような気がします。

LTR1030_7.jpg

にゃこが注文したのは、これです。
ナシ***という料理です。

***は想像にお任せします。

ココナツライスとカレー風味のチキン。
チリ・アンチョピ、ロースト・ピーナッツです。

メニューに唐辛子のマークが付いていたので激辛かと思ったのですが。

なんか、甘い・・・。
後味がほのかに辛いのですが。
基本的に甘みが勝ってます。

なんか・・・騙された気分でした。
もう、2度と食べない・・・。


予想に反して温かくて甘い1日でした。

[2007/10/30 12:07] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(8)

 これがホテルなんだ~~~。
 アメリカ版ビジネスホテル?
 それともペンション???

 なんかかわいいね。
 この近くにウサギやリスはいないのかな?
 いたら私の代わりに餌付けしといてね!!!
[2007/10/30 19:50] チビママ [ 編集 ]

ぼすいがいは、すべてよそうがいだったんですねー。

よみにくくて、すいません。
[2007/10/30 20:30] takan [ 編集 ]

おお!広大な自然の香り~
葉っぱが綺麗ね ここにもリスいるかな

食べ物だけは(-ω-;)ウーン
和食がすぐに恋しくなりそうだね
[2007/10/31 00:57] ユイ [ 編集 ]

チビママさん

このホテル、キッチン付きなんですよ。
お部屋の画像もアップしますね。

リスやウサギは敷地内をウロウロしてますよ。
スカンクもいるらしい・・・。

とっても、野生の中で仕事してます。
[2007/10/31 05:24] にゃこ [ 編集 ]

お疲れさまです!!!

今もアメリカでしょうか????

なし***残念でしたね♪♪♪

早く日本に帰ってきておいしいご飯を

食べれるといいですね!!!

体気をつけてくださいね!!!
[2007/10/31 05:26] ともちん。 [ 編集 ]

takanさん

今、九州に出張中なんですよね。
ご馳走画像、期待してますよ。

コロラドでのビールのアテにさせてくださいね。
[2007/10/31 05:27] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

リス、たくさんいるよ。
体より長い尻尾をヒラヒラさせながら走ってます。
木登りも早い!。

もう既に、日本の食事が恋しいです。
今日のお昼は緑のたぬきを食べました。

[2007/10/31 05:29] にゃこ [ 編集 ]

ともちん。さん

はーい、まだアメリカにいますよ~。
仕事サボってBlog活動しています。

とにかく早く帰りたいです。
[2007/10/31 05:30] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

